愛奏

愛奏

紹介

はじめまして、愛奏-makana-でございます。

私自身もたくさん、人生に悩み、そして、迷いを経験してまいりましたが、幼少の頃より、不思議な力があると実感。
子供のころに、相手の気持ちが頭の中に、文字で入ってきたのです。

はじめは、相手の気持ちが読めてしまうことに、戸惑いもありました。


しかし、この能力を役立てていけないのかと思ってからは、ご紹介や知人までの鑑定で行ってきましたが、沢山のかたから鑑定を依頼されるように、少しでもお役に立てるのであれば・・・・と、こちらで鑑定をさせていただいております。

さらに今の能力は、ハワイにて、色々な勉強を経て、今現在に至ります。
もともと持ち合わせたパワーを、自分の思うまま、聴きたいままに操作ができるようになりました。

難しい言葉を使わず、優しく簡素にアドバイスをするスタイルと心掛けております。
現実離れしないアドバイスを出来ればと思っております。

視えていること、降りてくる言葉を、そのままお伝えします。

お相手との関係性や状況などは、詳しくお伝えいただけますと、より解読しやすい状況となりますので、出来る限りお伝えください。   

恋愛でお悩みの方は是非ご相談ください。
その他、子育て、家庭環境など、何でもお答えできます。

全てにおいて、可能な限り、追求してお答えしたいと想います。

少しでも、楽になって頂けます様にお答えアドバイスをさせて頂きます。

ご相談者様の思うようなお答えでない時でも、真実をそのままお伝えすることが、私の使命であると思っています。
そのままストレートに聴こえたまま、そして視えたままの真実をお伝えしてまいります。

---- 浄化ヒーリング------
ご希望に応じで、浄化ヒーリングを致します。
ヒーリング中は、特に何かをしていただく必要もありません。
嫌なこと、蓄積された不運を浄化すると共に、新たなパワーを心元へお届けすることが出来ます。

・彼とうまく行かない
・別れたくないのに、別れを言い出されてしまった
・あの人を忘れられない、復縁したい
・最近、悪いことばかり・・・流れを変えたい

など、お悩みは様々です。
メール鑑定より、あなたの今の状況と、今後、どのようになりたいかを明記頂き、お申込ください。
浄化、パワー終了後、お返事を致します。



---- メール鑑定 ------    
沢山のご依頼ありがとうございます。
たくさんの方のご依頼をお受けしたいのですが、
一度に鑑定するのに限界がありますので、
制限をさせて頂いております。
宜しければメール鑑定にてご依頼ください。
詳しく鑑定させていただきます。
 
---- パワーストーン鑑定 ------
お悩み解決のため、彼との幸せのために・・・
ご希望でパワーストーンブレスを作成致します。
念を込めてお作り致します。
詳しくはお問い合わせください。
    

占術方法

透視・霊感・霊視・タロット・オラクルカード・霊聴・守護霊対話・波動修正・ヒーリング

鑑定ジャンル

片想い・縁結び・相性・復縁・略奪愛・遠距離恋愛・同性愛・結婚・離婚・不倫・金運・仕事・家庭問題・子育て・運勢・開運方法