透恋

透恋

紹介

些細な行き違いや衝動的な感情で、未来のチャンスを逃さないでください。
一緒に深呼吸してみませんか?
それからでも遅くはありません。
お気軽にご相談ください!


【鑑定後に、皆様の未来への加持祈祷をさせていただきます】


✡️オリジナル占術🌟運命鑑定✡️
 相手の名前や生年月日などがわからない…そんな時には「運命鑑定」

 必要なことは、その方との出会った(知りあった)時期をできるだけ詳しく教えてくださいね。
 そのタイミングで重なり合ったお二人のご縁の意味や、未来の展開など、ご質問に応じて、お伝えさせていただきます。



❇️自己紹介❇️
恋愛鑑定に特化して活動しております透恋(とうれん)です。
心がドキドキしたり、疲れてしまったり…恋愛は、平常心を忘れがちになりますね。

対面鑑定の占い師としてデビューをし、今年で21年目💫
ウラーラの占い師として活動8年目💫

出会いの運気やお仕事などのご相談はもちろん、恋愛鑑定💓などの見えない相手のお気持ちなどには、多くのリピーター様から、定評をいただいております。

私の名前は「恋を透す(通す)」意味を持ちます。
透明で純粋な心を大切に鑑定をしていくことを忘れないように、自分に命名いたしました。
もちろん、貴方の恋を通すことへのお手伝いも意味しております💘




❇️鑑定について❇️

①短文や記号等のご質問は、お断りさせていただきます。
逆にお時間や追文が必要となりポイントを余計に消費する場合がございます。

✱具体的なご相談内容を教えてください✱
例えば…「好きな人ができた」だけではなく、
「好きな人ができたので、その人の気持ち」「好きな人ができたので、その人のタイプ」「好きな人ができたので、告白するタイミング」などを教えてください。

(ポイントの不足で真意を伝えきれない際は、ポイントが足りない旨をお伝えさせていただきますので、ご相談者様で継続のご判断をしてください。)



②私がお伝えする言葉は、時には、知りたくないことをお伝えしてしまうかもしれません、嘘偽りではなく、鑑定結果として、ご理解をいただけるようお願い申し上げます。



③鑑定の精度を上げるために、複数鑑定になった場合のスピード、また、受付人数などを調整させていただきます。



「鑑定をご依頼の皆様へお願い」
 鑑定終了の際には、退出をお願いします。
 一定時間、ご返答のない場合は、私からご案内後、鑑定終了とさせていただきますので、ご了承くださいませ。

占術方法

霊感・タロット・オラクルカード・スピリチュアル・祈願・祈祷・オーラ・ルーン・ダウジング・夢占い・風水・数秘術・四柱推命・東洋占星術・オリジナル

鑑定ジャンル

出逢い・片想い・あの人の気持ち・縁結び・相性・復縁・略奪愛・遠距離恋愛・同性愛・三角関係・結婚・離婚・夫婦問題・浮気・不倫・仕事・対人関係・家庭問題・運勢・開運方法・ペットの気持ち