Jessica

Jessica

紹介

2020年8月15日更新

★鑑定につきまして★

鑑定のスタイルとしては、サイキック霊視による繋がるお相手のお気持ち、お互いのエネルギーや波動、情景が伝わり、
それを細部まで解明する為にタロットカードを補助として使う鑑定スタイルです。

送念による状況変化、ヒーリングによるマイナスな感情を取り除く、障害除去、祈願も得意としております。
(上記のヒーリングや祈願等は別途料金として、メール鑑定でご依頼が必要となります。)

強く繋がらないと感じ取る事が難しい為、ご質問を投げかけた後には出来る限りお相手様の事を思い浮かべながらお待ちください。

人の感情は一つでは表し難く、様々な感情が入り込むものです。
お相手のお気持ちによっては一言で白黒つけるのが難しく、とてもあいまいな感情をお持ちな時もあります。
その時はそのままお気持ちをお伝えすることとなってしまいます。

但し状況変化の為に対策やメッセージなども一緒にお伝えをさせて頂きます。


★ご挨拶★

初めまして、Jessicaと申します。

現在母国であるイギリス在住。
サイキックセッションだけではなく、英国にて医師資格を持ち、カウンセラーとしても活躍をしております。

10代半ばよりずっと海外在住しておりましたので、これまでは知人の紹介のみ、
そして海外セレブの方々のみに絞って個人で鑑定をしておりましたが、
一度日本に帰国する機会がありましたので、それを機会にこちらでの鑑定を始めさせていただくこととなりました。

時には知りたくもなかった真実を知ることは、後々の幸せにつながります。
知りたくないこともお伝えしなければならないかもしれません。
ですが、それも幸せへの第一歩です。

プロの鑑定士として今年で14年を迎えました。
これまで長く続けてきた経験からお客様がどうすれば問題と向き合えるのか、
どうすれば少しでも解決へと近づけるのか、
指標をきちんとお導きをさせていただきます☆
一緒に目標に向かって一歩一歩、努力をしていきましょう。

私の鑑定を受けた方々は、心が浄化されるのか、お顔がすっきりとされて帰られる方が多いです。
「癒されたい方」は、どうぞ私にお話しをお聞かせいただければ、と思っております。



★鑑定不可項目★
・生死・病気に関わること
・試験の合否など
・現実世界で直接的な関わりがない相手・ご自身のことを知らない相手
・霊に関わるご相談
・物質的な証拠を要する鑑定
・刑事的犯罪を助長するような鑑定
・名前の記入のない方

・実際にその時何をしていたか等
・次に出会う相手の容姿や場所
(↑この2点に関しては、私は映像視が出来ないので映像で見えるわけではありません。
あくまで相手の気持ちや未来の雰囲気を視てお答えします)


★その他注意事項★
※終了時間が来た場合、もしくは電話鑑定により離席する場合がございます。
その場合は鑑定の引き延ばしをせずに離席のご協力をお願い致します。

※鑑定士に対する暴言はお控えください。

※鑑定に関してプライバシーはしっかりと保護させていただきますが、私では鑑定に際する責任は一切負いませんのでご注意ください。

※短文での質問「気持ちは」「連絡は」など意図が解りづらいご質問を多発された場合、今後の鑑定を一切拒否することがあります。

※無料ポイントでの鑑定は期待されないようにお願い致します。
ポイントを使いきった状態でのご質問にはお答えいたしません。
ご了承くださいませ。

※少ないポイントの場合、非常に浅いお答えとなってしまいます。
お相手のお気持ちも表面上だけお伝えし、打開策があっても少ないポイントではお伝えできずに、
思わしく無い結果を端的にお答えしてしまう形で終わってしまいます。
こちらも配慮は致しておりますので、ご了承いただけますようお願いいたします。
端的なお答えをしたまま鑑定終了となるのは非常に心苦しいです。

占術方法

透視・霊感・霊視・タロット・霊聴・送念・スピリチュアル・チャネリング・祈願・祈祷・守護霊対話・波動修正・ヒーリング・オーラ・チャクラ・魔術

鑑定ジャンル

出逢い・片想い・あの人の気持ち・縁結び・相性・復縁・略奪愛・遠距離恋愛・同性愛・三角関係・結婚・離婚・夫婦問題・浮気・不倫・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法