瑠姫

瑠姫

紹介

※メッセージ更新↓↓↓

Twitterこっそり初めちゃった~♡

ご存知かしら?片想いって元々存在しないのよぉ~♪

心は魂⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

心をオープンにどーぞ♪




【自己紹介】

初めまして。瑠姫(ルキ)です。
幼い頃から感が鋭く人の気持ちを敏感に感じ取る事が日常に多くあり私と話すと元気になる、心が晴れる、何故そんなに分かるの?と言われて来ました。
当たり前だと思っていた自分の感性が人を癒し人の役に立てると気付き鑑定を始めました。


人生の主役は貴方様です。

ご相談者様の心を大切に前向きに明るく前へ進める道を一緒に探しましょう。



【メッセージ】

現実は自分で創ってる。
望みは全て叶って当たり前。
私達は意識体であり自分の意識で目に見える現実を創ってる。
無意識の内に創り上げた自分の固定観念を変えていくだけ。
意識の向きを元々喜びの存在でしかない本来の私達への意識に戻していくだけ。

未来はあなたが創るもの 現状を知り意識を変化して行く気持ちが大切です。
今ここ、この瞬間にしか意識は存在してない。
思考は自分のものではありません。
勝手に流れてては消えゆくもの。

お相手様のお気持ちも本来あなたが意図してるもの。
意識を変えるだけで簡単に目の前の現実は変わります。

自分の内側をフォーカスするだけでどんどん変化して行きます。

自身と向き合い外側に見える現実に一喜一憂せずご自身の望む未来を創るお手伝いが出来ればと思ってます。

私の鑑定は変わる覚悟(知る力、楽しむ力)のある方向きです。
まずは怖がらずに知って下さい。自分の現状を。
そして自分に向き合う事。
現実は簡単に変わると言う事。
本来は喜びや安らぎしか存在してない事。
それを腑に落とせて行けば答えはシンプルで沢山の幸せに気付きます。
選択するのはあなたです。
未来を創るのもあなたです。
結果に左右されず輝かしいあなたの道へ向かう為にネガティブ(不安や恐れ)をクリアにし思考から変化させて行きましょう♡
全ては自分から。

占術方法

霊感・霊視・タロット・霊聴・スピリチュアル・チャネリング・波動修正・ヒーリング・エネルギーワーク・ダウジング・オリジナル・その他

鑑定ジャンル

出逢い・片想い・あの人の気持ち・相性・復縁・遠距離恋愛・同性愛・結婚・離婚・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・開運方法・ペットの気持ち