マザー亜妃

マザー亜妃

紹介

長年にわたり、対面にて占い鑑定をさせていただいておりまして、4月からは神戸の元町で「占いCafé&bar 黒ねこさん」で対面鑑定をしております。この度ご縁をいただき、こちらに参加させていただきます。
毎月100名以上のお客様を対面鑑定させていただいております。

「別れたいけれど、「別れたい」と言うと相手から「死ぬ」と言われて困っている」
「長年連れ添ってきたのに、突然女癖が悪くなった。私は主人と離婚するべきか」
「自分が本気で人を好きになれない。本当に好きになるにはどうすればいいか」
このようなお客様の大切なお悩みの数々を解決に導いて参りました。

また、その人の本質を観るのも得意としております。
自分がどうしたいのか?
どんな仕事に向いているのか?
といったことも真剣にお客様と向き合って開運へと導かせていただきます。

「本質を提供することに命がけであること」
それが私のポリシーです。

易と九星を使用して鑑定させていただいております。

「カウンセリングでも医者でも治らなかった心の悩みが解決できた」
「長年、別れたくても別れられなかったのが、占いを受けてすぐに決意できた」
「ご主人との未来で悩んで、他の男性に走りそうになっていたのを止め、ご主人との愛を修復することができた」
ほんの一例ですが、お客様からこのようなお声をいただいております。

こういった職に携わる者の宿命なのか、家族ぐるみで霊現象にあうこともしばしば。
夜中の12時に、神社の通りを馬の蹄の音が目の前を通り過ぎていくのを聞いたり、夜中に襖の奥からありもしない鈴の音を聞いたりと、あちらの世界からの「音」を聞くことがよくあります。
使用占術以外にも、こういったものが視えたり聞こえたりしたときには、お伝えさせていただくこともございます。

お客様がご自身でも気付いていないお悩みの根本を見つけ出し、開運へと向かえますよう全霊をもって鑑定させていただきます。

占術方法

透視・易・九星気学

鑑定ジャンル

相性・復縁・結婚・離婚・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法