ポッポちゃん

ポッポちゃん

紹介

初めまして。
ポッポちゃんとお呼びください。

「単刀直入」「わかりやすさ」
をモットーにしております。
======================
お悩みは具体的であるほど深くリーディングできます。
質問の量、内容に伴う最低限の文字数ポイントをお持ちになりいらしてください。
漠然としたお悩みにもメッセージ、アドバイスを送らていただくことはできますが、ご自分の中でお悩みをまとめておいていただけると幸いでございます。
未来はご自分の行動によって変わるものです。
運命は変わるものですが宿命は変わりません。
状況説明などなく「いつ何歳ぐらいに結婚できる?」や数十年後の状況などのお問い合わせに関してはリーディング致しかねる時がございます。
ご了承ください。
======================

<<経歴>>

ある年、仕事で出会った世界的な能力者に
「君は力があるから、その力で人を救うべきだ」
と言われ、興味本位で始めたタロット。

初めて16年目。
計5万人以上を鑑定してまいりました。

「よく当たる、助かりました」たくさんのお声を頂いております。

またリーディングするだけでなく、鑑定しながらオーラ、波動を調整し良いことを起きやすくする開運鑑定をさせて頂いております。 鑑定した後に良いことが起こった、運が開けた。良い流れが訪れて良い人と出会えた、復縁できたなど今までに沢山の報告を頂いております。皆様の運が開けご活躍されることや幸せに気づき感じられるようになることが何よりの喜びです。

--タロットリーディングと合わせて--

*パワースポット
*運気を上げるコツ
*引越しや旅行における方位指導
*第六感や潜在能力の法則

など
自身で実践した上で、効果のあるものだけを厳選し、ご相談に応じてお答えします。

またご相談者の状況に対しておろすべきメッセージは瞬時に出てきますのでみなさまの貴重なお時間を奪いません。

スピーディーに鑑定可能ですのでお気軽にいらしてくださいね。

鑑定の後にみなさまに幸せの引き寄せが起きやすくなるように力を使います。

この世で幸せを掴むために知っておくべきことは、そう多くありません。

あなたに必要な千差万別、オーダーメイドの開運術を享受します。

また大難を小難に小難を無難にするためのリーディング、アドバイスもさせて頂きます。

【メール鑑定限定】
画像を頂ければ手相の鑑定やお水取りの詳しい方位、日にちを出すことも致しますのでよろしければご利用ください。

波動修正、送念、祈願、祈祷をご希望の方は今の状況、願望、氏名、性別、生年月日等プロフィールをしっかりと明記して希望を書かれてください。

************************************
お気に入りに登録して頂くとスムーズに鑑定可能です。
17歳未満の方の鑑定はお断りさせていただきます。

占術方法

霊感・タロット・オラクルカード・送念・スピリチュアル・チャネリング・祈願・祈祷・波動修正・ヒーリング・エネルギーワーク・オーラ・レイキ・水晶・ダウジング・夢占い・易・風水・数秘術・姓名判断・九星気学・手相・家相・オリジナル・その他

鑑定ジャンル

出逢い・片想い・あの人の気持ち・縁結び・相性・復縁・略奪愛・遠距離恋愛・同性愛・三角関係・結婚・離婚・夫婦問題・浮気・不倫・前世・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法・ペットの気持ち