エンジェル・レインボーセブン

エンジェル・レインボーセブン

紹介

基本的に、午後の待機となります。

☆メール鑑定について
①300文字程度のお返事+縁結びか縁切りワークを1件
②600文字程度のお返事、縁結び、縁切りなし
※2700円のメール鑑定は、コイウラで受け付け中!

①のコースの場合、依頼の際に、縁結びか縁切りしたいものをご記入ください。
人の名前(あなたの名前も)は、読み方を記載してください。
※変化には、個人差があります。

①縁結び、好きな人、別れた彼、彼女。仲良くなりたい人、ペット、高次元の存在、理想の仕事、欲しいもの、お金、場所、趣味、夢、希望 等

②縁切り、嫌なものとの縁を切ります。※人との縁は、切りませんのでご注意ください。
・悪癖、習慣、自分の嫌なところ、嫌な感情、ギャンブル癖、タバコ、借金、貧乏等

☆鑑定方法
天使や妖精のタロットカードで、相談者の現状や今後の流れを把握したあとに、オラクルカードで対策を見ていく鑑定スタイル。

現状やこれまでの経緯、あなたの気持ち、望みを教えていただけると解決策が見つかりやすいです。打ち明けていただいたことは、カードに宿るスピリットに全部お伝えさせていただきます。そうすることで、カードが示すメッセージが具体的になってきます。

※お悩みについて全く話すお気持ちのない方は、お申し込みをご遠慮ください。

☆経歴
20代にタレントを目指していたが挫折、30代は司会業や地方のケーブルテレビ局アナウンサーの経歴を持つが、対人恐怖症になり、ヒーリング等のワークを受けるようになる。その流れで、エネルギーワークの手法を学び、カードリーディングの資格を取得する。(ドリーン・バーチュー認定エンジェルカードリーダーTM)

☆プレゼント
チャット鑑定、メール鑑定ともに、1鑑定につき、10分間のエーマヒーリングをプレゼントしています。エーマヒーリングは、日本神界から降ろされたヒーリングで受ければ受ける程、徐々に様々な気付きが起き、あなたが本来持つより高い次元への覚醒を促すヒーリングになります。(※妊婦さんは、受けられません)


☆各種エネルギーを遠隔で伝授する アチューンメント専門 Rainbow7を運営しています。各種エネルギーワークを希望される場合は、ショップを検索してくださいね。

占術方法

タロット・ヒーリング・エネルギーワーク

鑑定ジャンル

縁結び・復縁・遠距離恋愛・結婚・不倫・仕事・対人関係