Misty

Misty

紹介

 今どう行動すべきか?これをやっていいかといった日常に潜む疑問にお答えします!カードのシンクロニシティで驚く発見と叡智をご自身の運命に活用してください。ー今進もうとしている道が正しいのかわからない時、良い運命に進める方法をお教えます。驚くほど見透かされるアニマルメディスンカードリーディングは自分の運命の節目に参考になると思います。 生死にかかわること、病をお持ちの方は鑑定できないのでご了承くださいませ。

自分の本質に合った生き方ができるようあなたの人生を輝きを与えるために鑑定いたします!

また、相手の気持ちを知りたい時、タロットで深く観ていきますのでモヤモヤがすっきりするでしょう。 

仕事 適職 あなたの使命とは 運勢 恋愛の出会いのためのスピリチュアルメッセージををお伝えしていきます。
今自分は何をすべきか知りたい時、オラクルカード サイキックタロット トートタロットで重要なメッセージを受け取りお伝えします。

ー普段は自宅待機しております。某占いサイトで電話メール鑑定たくさんの方の相談を受けてきました。間違った方向へ進まないように誠実正直な鑑定を行います。~ポジティブバイブを皆様にお届け致します~

タロットは情報量が多い方が的中率が高くなります。できるだけ情報をください。

待機 不定期 ほぼ毎日 朝から夜は12時までお待ちしております。特に自分の方向性、現状把握、将来の夢などに関するお悩みを解決するのが得意です。
 

占術方法

タロット・ヒーリング・ダウジング・数秘術・西洋占星術

鑑定ジャンル

相性・復縁・略奪愛・遠距離恋愛・同性愛・三角関係・結婚・離婚・不倫・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法