宮守 沙夜

宮守 沙夜

紹介

不定期の待機ですが真心込め込めて鑑定させて頂きます。よろしければご相談ください。今の状況をお伝え頂くことで、お知りになりたいことをスムーズにお答えします。

強い霊的な能力を生まれながらに授かっております。
十代の頃に導かれるようにタロットと出会って始めた占いは瞬く間に当たると評判になり、行列のできる占い師となったのはまだ二十歳にもならぬ頃のこと。
若くしてあまりにも多くのご相談を受けすぎて、一度はこの道を離れごく一般的な人間としての生活を送っていた時期もありました。

しかし、天より授かったこの特別な能力ゆえでしょうか。
再び導かれるようにこの世界へと引き戻され、また離れようと思っては引き戻されの繰り返しでした。
これはもう、決して避け得ぬ宿命であると悟り、ならばひとりでも多くの方にこの能力をお役立ていただこうとこちらに参画させていただきました。

当たり過ぎて怖いと言われたことは数え切れぬほどありますし、私自身もあまりに当たり過ぎてこの能力は封印したほうが良いと思ったことも何度もあります。
実際にこの能力を封印していた時期には一般的な職についたこともありましたので、どのようなご相談でも安心してお寄せください。
承ったご相談は星の数ほどございますので、どのようなご相談でも偏見なくお受けいたします。

使用占術は主として霊力をまとわせたタロットです。
霊感だけで視えるものもありますが、やはり遠隔での鑑定となりますとタロットを併用したほうが精度が上がります。
より正確な鑑定のため、ご相談内容ははっきりと文章でお伝えください。

もう大丈夫です。
あなたがお知りになりたいことの答えは、ここにありますよ。


宮守 沙夜(みやもり さよ)

占術方法

霊感・霊視・タロット

鑑定ジャンル

あの人の気持ち・相性・復縁・略奪愛・遠距離恋愛・三角関係・結婚・離婚・不倫・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢