運命予報師 星月夜景

運命予報師 星月夜景

紹介

鑑定士:星月夜景(ほしつきやけい)
運命予報占いとは、1200年以上前に弘法大師空海が中国より「一子相伝の口伝」により日本持ち帰った秘伝の占いです。
「一子相伝の口伝」での継承のため、現存している文献も少なく、星月夜景は口伝による数少ない継承者です。
開運の秘伝「日の吉凶」を毎日ブログで公開し、多くの人々から「朝のテレビ占いよりも全然当たる!」「とても役に立っている」と好評です。
恋愛を含めた人間関係に悩みや不安を抱えている人の為に、人との関わり方のヒントを、口伝による秘伝提供しており、お客様は「人との関わりが楽になった」「無駄な争いがなくなった」という平和で幸せな未来が得られるキッカケを提供し、予言や霊感、透視とは違い、現実的に人間関係を構築することを目的としています。

★★★注意事項★★★
>>鑑定について<<
必要なのは対象者の生年月日です。
生年月日によって、その人物の生まれ持った性質を読み解き、相性を診断し、言動によって、人間関係についてどのように過ごすべきかお知らせしています。情報なしに漠然と相手の気持ちを視ることや時期などを伝えることはできません。
そのために、いくつか質問させていただきますが、質問は無料ポイントで対応しますのでご安心ください。

⭐︎・お気に入り登録されていない方で1000ポイント未満の方はお断りさせて頂く場合があります。
⭐︎・短文でご相談される方や短文で回答を求める方、暗号のような質問の方は対応をご遠慮しています。
⭐︎・質問後ポイントが100以下になった状態で追加せずそのまま放置されるような方は、残りポイントが少ないため鑑定を終了します。

㊗️2011年にappストア電子書籍総合ランキングで5日間連続で第1位を獲得した「天気予報よりも当たる運命予報占い」の著者:星月夜景先生がその驚異的な戦(占)術いで、あなたの悩みに直接お応えします。
鑑定歴18年、鑑定数37,000件以上

〜〜〜星月夜景の運命予報占い〜〜〜
不安定な状況が続いているこのご時勢ですが、もし本当に占いが当たるのなら、是非すがりつきたいと思っている方は本当に多くなっています。
「しょせん占い?」なのかもしれませんが、そんな本当に当たる占いが昔から秘かに存在しているのです。
あまりの確率の高さから、一般の人たちには秘密にされてきたものなのです。
★国の繁栄に影響を及ぼす理由で禁止となった占い!
★源氏物語にも記載あり!
★戦国時代、戦わずして勝敗が決まった秘術!
★ついに暦まで変えた恐ろしい占術、それが運命予報占い!

運命予報占いの考えは1日一生です。
今日は今日、明日は明日なので、その日毎の運勢を明確にピンポイントでお知らせしています。
漠然と、「今年の運勢は?」「いつ結婚できますか?」などという質問にはお応えしていませんのでよろしくお願いします。それは、明日にでも結婚できる人に出会う可能性と方法があるにもかかわらず、3年後が良いでしょうなどと応えたくないからです。



~星月夜景メディア関連一覧~
TV出演:東京号泣教室(ゲスト講師として出演・同DVD発売中)ほか
コ ラ ム:創業100年超の老舗出版社右文書院のHPで『週末の運勢』を監修(2016年~2023年)
電子書籍:『天気予報よりも当たる運命予報占い』(2011,3 アクセルマーク)Apple Store電子書籍ランキングで第1位獲得(占い部門ではなく全書籍対象での第1位、2011年4月29日~5月3日迄)
電子書籍:『あの有名人を大解剖!運命予報占い2』(2011,12 アクセルマーク)
書  籍:『天気予報よりも当たる運命予報占い』(2012,4 右文書院)
書  籍:『天気予報よりも当たる運命予報占いPARTⅡ』(恋愛編)(2016,4 右文書院)
雑  誌:『テニスクラシックブレーク』楽天ジャパンオープン、東レPPO大会など運命予報で大予想!ほか
ア プ リ:『5秒でわかる性格占い』(2015,12 RENSA)レビュー数3058件
コンビニ占い:『星月夜景の運命予報占い』【ギャンブル編】(2015,12 電子出版ポータルサイト「e-新聞」毎月発売中 )
コンビニ占い:『星月夜景の運命予報占い』【競馬編】(2016,7 電子出版ポータルサイト「e-新聞」毎週末発売中 )

占術方法

東洋占星術・オリジナル

鑑定ジャンル

縁結び・相性・復縁・略奪愛・遠距離恋愛・同性愛・三角関係・結婚・離婚・浮気・不倫・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢