源 彩乃

源 彩乃

紹介

7月11日よりしばらくの間、鑑定受付をお休みさせて頂きます。
復帰の時期は未定ですが、Twitter等でお知らせできるかと思います。その際にはまたよろしくお願い致します。

「秋葉原の魔法使い」として秋葉No1を誇った占い師・源彩乃がチャット鑑定で復活☆
鑑定人数は1万人以上!
仕事・人間関係・恋愛・夢・不安・開運方法等が得意です。
自分を知って運気を知れば、心から幸せな人生が送れます。
あなたの望み、強みを一緒に考えて運命を切り開きましょう♪

※ポイントが少ない時は簡潔にお伝え致しますが、伝えきれない事項もございます。
※失せもの探し、時期に関する正確な日数等は出せません。
※結果が複雑な時、鑑定人数が多い時はお返事までお時間を頂く事がございます。
※鑑定途中、結果を送る前に終了されますとお返事は送れません。

☆お願い☆
お話できる範囲で、希望や状況を教えて頂けるとより的確な答えをお出しできます。
運命を見るのが占いと思われるかもしれませんが、私はその先の今ある運命をどう変えられるか、もしくは活かすかに重点を置いて鑑定をしています。
今までのままで過ごすのと、お出ししたアドバイスを実行した場合では未来は変わる事が多い為、アドバイス込みの鑑定の結果は他の方の鑑定結果と違う結果が出ることをご了承下さい。


占い師になる前は人間関係、恋愛、同性愛、経営などの相談を受ける日々でした。
大学で古神道等を研究後、IT系企業に入社。
ゲーム企画運営に関わるも身体を壊し、大企業の事務に転職。
楽な仕事を選んだものの面白くなくて、自分の道に迷っていたある日。
ふらりと入った占い館で占い師に適職を聞いたところ
「あなたは占い師になるべき」
と言われたのがストンと腑に落ちたのが占い師になるきっかけでした。

その後会社を辞めて自らを実験台にして数々の占いを学び、占い師へと転身。

迷いが多かった10代、20代の頃の自分が出会っていたら、人生変わっていたかも。
と思える占い師を目指しています。


誰一人として同じ人はいません。
一日として同じ日はありません。
全ての事柄は、単純にいい悪いで分けられるものではありません。
大切なのは、運気と気持ち、そしてどれだけ現状を把握できているかです。

あなたが幸せになれるよう、真剣に答えを導き出していきます。
本音をお話しください。わからなければ、一緒にあなたの本音を探しましょう。

出演メディア☆「ニコニコ公式生放送」「1UP」「週間アスキー」他

Twitter
https://twitter.com/ayano_roll/
公式サイト
http://ayanoroll.info
監修アプリ「運命描写術十色占い」
https://itunes.apple.com/jp/app/的中率aaa-当たる占い-運命描写術十色占い-源彩乃/id1058844413?mt=8

占術方法

タロット・ルーン・ダウジング・夢占い・風水・四柱推命・紫微斗数

鑑定ジャンル

縁結び・相性・復縁・略奪愛・遠距離恋愛・同性愛・三角関係・結婚・離婚・不倫・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法・ペットの気持ち