朝倉京子

朝倉京子

紹介

名古屋★ほしよみ堂の朝倉京子です。私のページにお越し頂き有難うございます。
恋愛問題、人間関係など、誰にもお話しできず、お悩みではないでしょうか?悩んでいるときは、一点を集中して見つめてしまっています。これが盲点なんです。ちょっとしたきっかけで、悩みや迷いは消えてしまうものです。是非、あなたのお力になれればと思っております。 占術は基本的に『紫微斗数』で考察していきます。紫微斗数(しびとすう)は産まれた時間が分かる人にオススメです。現時点で直面した悩みに関してはタロットを用います。そのほか、基本的な性質や相性には、『宿曜』と『九星気学』も使います。
少しでもお気持ちが前に向いて頂けるようお手伝いをさせて頂きます。
鑑定の他にレッスンも承っております。どうぞよろしくお願い致します。

★「 迷った時はやはりタロット 」
不思議な宇宙からのメッセージ(相手のお気持ち 今後の展開など)

★タロットは現状をお伺いする事によって正しいリーディングが出来ます。簡単にお二人の間柄などお伺いしております。ご了承下さい。

★来年の運勢など、長いスパンで考察したい場合は紫微斗数で見ます。生まれたお時間と出生地が必要となります。(時差を計算するため 何県何市とご記入下さい)

★カルテの情報登録にご協力下さい。(文字数削減のため)

★文字数削減のため、言葉がそっけなくなることもあります。ご理解下さい。

★名古屋★ほしよみ堂にて、鑑定・レッスンを受け賜っております。【予約制】

★BLOG
http://www.hoshiyomishi.com/u/asakura.php

★Twitter
@kyoko_asakura

占術方法

タロット・九星気学・紫微斗数

鑑定ジャンル

縁結び・相性・復縁・遠距離恋愛・結婚・離婚・不倫・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法