みんなが使ってる占いアプリ

占い師紹介

京咲 心楽

京咲 心楽

紹介

初めまして、京咲心楽(きょうざき しんら)と申します。

子供の頃から直感力が優れていて周りに驚かれる事が多々ありました。
歳を重ねるにつれ、人間関係を読み解く力がどんどん増してきました。

40歳を過ぎたころから、不倫や複雑愛の相談が増えてきて、天からのメッセージを受け取りお伝えすることで多くの方から感謝の声を頂いております。

鑑定にあたっては、一人一人の魂に寄り添い心の声を感じる事をもっとも大切にしております。

お相手の波動をキャッチして、感じたままをお伝えいたします。

一人一人と向き合う事を大切にしておりますので、複数鑑定の際はお待たせする場合もあるかと思います。

また、波動が合わない方とは正確な鑑定が出来ない場合がございますので、鑑定にお越しの際には出来るだけ素直な心でお越し下さい。

愛を持って貴方の魂と向き合います。

ポイント消費を抑える為、質問されたことにはきちんとお答えするように心掛けております。
その為質問は内容が伝わるようにお願いします。

生きていると一人では抱えられない悩みや不安で心が辛くなることもあるでしょう。

そんなときは貴方の心の声を私に聞かせてください。

一度きりの人生、笑顔で楽しい瞬間の積み重ねでありますように
心が楽しく生きれるように精一杯お手伝いさせて頂きます。

京咲 心楽

占術方法

霊感・霊視・タロット・送念・スピリチュアル

鑑定ジャンル

相性・結婚・離婚・復縁・略奪愛・不倫・縁結び・遠距離恋愛・同性愛・対人関係・家庭問題・子育て