早見透

早見透

紹介

直観師(ちょくがんし)早見透と申します。
門外不出の特別な占術を習得し、星の数ほどのお悩みを解決へと導いて参りました。
常日頃から人様のご相談を聴かせていただく身であることをどこまでも謙虚にとらえ、日々の精進を怠らぬように心がけております。
真剣勝負こそ人生であり、お客様から投げかけられるご質問一問一問に、どこまでも真剣に向き合わせていただく覚悟です。

お客様の真剣なお悩みから発せられる一言一言に今後の運勢が凝縮されています。
私の身につけた秘奥義では、その凝縮された運勢を直に観(み)るがごとくに鑑定することができるのです。

恋愛事は人生の一大事。
どのような恋愛であれ、真剣に人を愛するということは尊いことです。
出逢い、片想い、恋愛成就、不倫、カップル相談など、多種多様な恋愛鑑定に精通しておりますので、安心してご相談ください。

また、長きに渡る占い歴の中でたくさんの経営者たちからもご信頼をいただき、数々の事業相談もお受けしてきた実績がございます。
・人員の配置をどうするのが良いのか
・新規事業の行方
・商品開発をする上での取引先の選定
・社員教育をする上で重要となる人間性の判断
秘奥義を身に着けたからこそ行える確かな鑑定がご好評をいただいております。

もちろん、恋愛相談は得意中の得意ですので、どのような複雑な恋のお悩みでも曇りなき直観(ちょくがん)の目で見極め、そして解決へのお導きをさせていただきます。
どうぞリラックスして鑑定にいらしてください。

★ 推奨!クイック鑑定法「ABC診断法」

① どんな質問でも良いので質問をシンプルに送って下さい
② その質問に応じた3択をお客様で設定してA●●● B●●● C●●●と送って下さい
  ◎例
   彼の気持ちを教えて? → A 恋人候補 B 五分五分 C 友達(遊び)
   今後の彼とどうなる? → A 結婚 B 破局 C このままの関係
   転職を考えています →  A 公務員 B 営業 C 自営

など、大きな枠で、お客様の切なる悩みの選択を、より良いものを占います。当然、補足や理由もひも解いていきたいですが、まずは、このABC診断で柱を立てる見方をお勧めしております。

占術方法

霊感・霊視・易

鑑定ジャンル

相性・復縁・略奪愛・結婚・離婚・不倫・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法