ミーラ

ミーラ

紹介

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミーラです☆

カウンセリングを仕事としていて、占いを学び、8年立ちます。
主に宿曜占星術を使い、占っていきます。
相手のお気持ち、復縁は得意です。霊感もあり、いいこと悪いことが見えてきます。
鑑定にはタロットも使う事もあります。

やり取りの中で縁結びをしていきます。

恋愛系ではお相手様の性格を判断し、すばやくアドバイスできます。
今は当たっていないと思われるものでも時間が経つにつれ「あー当たっていた」と感じることと思いますので今よりも未来を見ていただきたいです。
文字数無駄なく見ていきますのでご安心くださいm(__)m
恋愛において正解は無いですが、失敗しない為にアドバイスをします。

※注意主語がなく短い文で質問されると理解できずまた聞き直しになるので出来るだけ「誰が何を」というように質問していただけると幸いです。

相手がいる場合、今の関係、状況をお話いただけるとより良い結果に繋がりますし、スムーズに進みます。

リピーター嬉しく思っております。また来たいと思えるような鑑定に心がけますのでよろしくお願いします。

霊でお悩みの方は霊払いの方法も教えますのでお尋ねください。

何人も一気に鑑定はしておりません。2~3人までとさせて頂いてます
ちゃんと真剣にお客様と向き合いたいので。
依頼くださってる方にはご迷惑おかけしますが何卒よろしくお願いします

注意★お一人様にかける時間は50分までとさせて頂きます。
一気に何人も見れないため時間を決めさせて頂きました。何卒ご了承下さいますよう、よろしくお願いします

★メール鑑定のお客様も
大変有難うございます。チャットより文字数を気にしないで鑑定ができるためお薦めです(*^^*)メール鑑定からチャットでその後の相談などして頂いているお客様も居らっしゃいます。是非活用して頂けたら幸いです。

※ご注意※
鑑定が自分の思ってる結果にそぐわない事もあると思いますが、「は?」とかお使いになる事はやめていただきたいと思います。ちゃんと鑑定は行いますが
お客様にとって悪い結果も出ると思います。
人の心は日に日に変わりますので
昨日は良くても今日は悪い結果になる事もございます。それをご了承下さい。

※実際に会えない方との縁を結ぶのは出来兼ねます。

占術方法

霊感・霊視・タロット・波動修正・ダウジング・夢占い・九星気学

鑑定ジャンル

出逢い・片想い・あの人の気持ち・縁結び・相性・復縁・略奪愛・遠距離恋愛・同性愛・三角関係・結婚・離婚・夫婦問題・浮気・不倫・前世・金運・仕事・子育て・運勢