みんなが使ってる占いアプリ

占い師紹介

冬月 希和

冬月 希和

紹介

はじめまして。ほしよみ堂の冬月 希和(ふゆつき・きわ)と申します。

人それぞれが持つ心を透視で読み取り、お伝えすることが私の使命です。
真実を知る方法として、私を通して高次元からのメッセージを映像化します。

ご縁や導きにより出会えた人は、真実を知ることで絆が深まり、幸せへの道が開きます。
まれに透視が働かないこともありますので、そのさいには神秘占術『紫微斗数(しび・とすう)』を元に作られた、高次元のエネルギーを持つ『紫微タロット』に答えを求めます。
明確に分かりやすく提示ができます。

この世に存在するあなたは、もっと輝く可能性があります。
あなたは一人ではありません。

とくに、いつも頑張ってるあなたへ...

不安の中で様々な事にチャレンジしているはず。私にはよくわかります。
道はひとつではありません。明けない夜はないのです。
あなたには壁を乗り越える力があります。

私にお手伝いさせてください。
あなたとの素敵なご縁がありますように。



【鑑定の際に注意点】
いきなり「彼気持ち」と質問された場合、ネガティブな映像が見える場合があります。
その際は遠慮なく視えたままをお伝えしますので、ご了承ください。
優しい口調の方には優しい鑑定を、素っ気ない質問文には淡白にお答えいたします。

【結婚や出会いの時期に関して】
これから先のことは、いく通りの道があります。
つまり今の自分の想いと行動で未来は変わるのです。
「何ヶ月後に出会いがあります」「今年中に結婚します」と視えたとしても、
自分の心がけ次第でそれは先送りになってしまうこともあるのです。
その点を、よくご留意ください。

【鑑定できないこと】
・無くしたものの場所
・病気が治るかどうか
・試験の合否や裁判の結果



占術方法

透視・霊感・霊視・タロット・祈願・祈祷・四柱推命・東洋占星術・紫微斗数

鑑定ジャンル

相性・結婚・離婚・復縁・略奪愛・不倫・縁結び・縁切り・遠距離恋愛・三角関係・前世・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法