プルメリア

プルメリア

紹介

アロハ♡

☆ただいま、皆様の幸せを願って修行にでております。ウラーラお客様の開運をパワースポットを巡り御祈祷させていただきます。戻りましたら鑑定お待ちしております☆

あなたは今、輝いていますか?
それとも暗闇の中で光を求めて手探りでもがいていますか?

真っ白なあなたの御心にある一点の不安に焦点を当て虫眼鏡で拡大するようにその悩みを現実以上に拡大してはいませんか?

悩みの黒雲が心に広がり光が見えなくなってしまったら、ここにお話しにきてみてくださいね♡

とても頑張り屋さんのあなた。誰にも話せない事でも、ここではなんでもお話して大丈夫。安心安全な場です。ご安心してお話しくださいませ。

もし、あなたが進むべき道を求めその震える手を差し伸べているのなら、私がその手をしっかりと握りその沼から明るい光の中へと導いて差し上げたいと思っております。

唯一無二の貴方の存在はかけがえのないものです。

ハワイアンカードの力をお借りして貴方本来の素晴らしい輝きを取り戻し明るい明日へと進むお手伝いをさせていただきます。

☆私のこと☆
○某天皇家の血統、神主の家系として母方からの霊力を継承。
叔母が霊媒師をしていた関係から幼い頃から霊界は身近な自然な存在でした。

願ったことは叶うという引き寄せを起こし宇宙とつながる安心感を感じております。
あなたの人生のシナリオは自分で描く
そんなお手伝いができたら本望です。

☆メール鑑定☆
メール鑑定ではあなたが生まれてきた使命をお名前から鑑定する言霊占いも人気です。
ご希望の方は下のお名前を平仮名でご記名の上メール鑑定ご依頼ください。

勿論お悩み相談もメール鑑定受け付けておりますのでお気軽にどうぞ♪

メール鑑定ではスペシャルとしてあなた様の開運を御祈祷もさせていただきます♡

ハワイアンカードスクール公認ティーチャー。ロミロミセラピスト。ハワイアンアクティベーションヒーラー。お名前からあなたの使命をお伝えする言霊リーダー。

ハワイアンカード詳細はこちら★
PVではハワイの波の音あたたかな太陽の光を体感出来ます。
ハワイアンカードスクールで検索★


明るくポジティブなマナあふれるハワイアンカードで今あなたに必要なメッセージをお伝えいたします!

プルメリアはあなたを導きお助けする為に生かされているのです。
いつも一生懸命な貴方の心に優しくふれさせてください。心よりお待ちしております。

You matter Mea nui'oe あなたは大切♡

占術方法

タロット・オラクルカード・送念・スピリチュアル・チャネリング・祈願・祈祷・守護霊対話・波動修正・ヒーリング・エネルギーワーク・オーラ・レイキ・水晶・夢占い・風水・数秘術

鑑定ジャンル

あの人の気持ち・縁結び・相性・復縁・略奪愛・遠距離恋愛・同性愛・結婚・離婚・夫婦問題・不倫・前世・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・ペットの気持ち