LadyGotcha (レディ・ガチャ)

LadyGotcha (レディ・ガチャ)

紹介

✡️レディ・ガチャ✡️

初めまして。

あなた様と出会えたご縁を大切に、占わせて・観させていただきます。

普段は他所で対面鑑定と電話鑑定を主に行っています。ウラーラでの鑑定は不定期なので、
ご縁を戴いたと心から感謝して観させていただきます。

電話であってもチャットであっても、貴女様の悩みや苦しみは伝わってまいります。

大切な貴女様の悩みは、想いを受け取りながら鑑定に入っていくので、うまくチャネリングに
入れれば、貴女様に必要な言葉をお届けできます。
ぜひハートをオープンにして悩みや声をお伝えくださいね。

【鑑定について】
・チャット鑑定では、スムーズに鑑定させていただけますように、カルテの記入をお願いいたします。
お名前・お誕生日・出身都道府県(わかる方はお書きください)・未婚か既婚か・そしてお相手との関係は必ず記入しておいてください。占いの精度も上がりますし、質問をせず済みますので文字数の節約にもつながります。

・チャット鑑定は文字だけのやりとりなので、ご相談内容を書いて下さらないと、結果も何を書けばよいか優先順位がつけられず、結果ポイントの無駄につながります。
恋愛相談に関しては、ご自身やお相手の状況とどのような相談をしたいか?を教えてください。

・スピリチュアルタロット・通常のタロット・オラクルカード・水晶を使った霊視・ペンデュラムなどを使用しています。出た結果を読む解くのと、なるべくわかりやすく・またどんな結果が出てもお伝えするために言葉を探してお伝えしますので、お時間を多少頂きます。同時鑑定も時間を頂きます。ご了承の上、鑑定のお申し込みをお願いいたします。

・霊視的な見方をした場合で、そのまま降りた言葉をお伝えした時は、わかりづらいこともあります。
その場合は、いずれその言葉の意味が入ってくるタイミングまで、言葉を書き留めておいて頂くと良いと思います。

☆占術☆
・タロット・スピリチュアルタロットで現状やお相手の気持ちや近未来への流れ・アドバイスを。
・オラクルカードで、行動のアドバイスや状況などを。
・お誕生日で基本的な相性や性格などをみています。
・YESかNOかなど、ずばり回答がわかりやすい回答が欲しい場合はペンデュラムも使います。
・ご要望により、姓名判断もしています。


【可能な相談内容】
・恋愛相談全般(不倫・ダブル不倫といった複雑恋愛もOKです)
・対人関係 ・仕事 ・転職 ・家族問題(親子・夫婦・親戚など)
・金運 ・開運に関すること 
・気になる霊的な相談
・セックス相性 など

♡恋愛相談では ありがたいことにお相手との関係修復・復縁・結婚のご報告などを戴けています。
♡占いのアドバイスを信じて、ご自身の行動を工夫して下さったご相談者様の努力の賜物です。


⚠️恋愛占いでお断りしていること⚠️

❌お相手があなたを知らない、一度も会話をしたことがない方や芸能人や有名人を対象の占い依頼。
(妄想とご自覚があるものはお受けします❗️)

❌ストーカー等、認定され接見禁止や音信不通になったお相手との占い依頼。


【占い鑑定の依頼をなさる前に】
・ポイントには余裕を持ってご依頼をお願いいたします。

・ポイントが足りず占い結果をお伝えできない場合は「ポイント不足です」のメッセージをお送りしております。ポイントが補充されない場合は、そのまま鑑定終了となります。

☆無料ポイント・メッセージで占い結果はお伝えいたしません。

・もし鑑定していて「終わっちゃおうかな」と思う場合は、すぐに退室してくださってOKです。

・その日の鑑定の混雑状況や待機終了時間が迫っているかどうかにもよりますが、私からの回答の後、その回答への返信が20分以上ない場合は、その日の鑑定は終了させていただくことがあります。


⚠️鑑定時間終了ギリギリになってからの返信を繰り返す方がいらっしゃいます。これまで対応してきましたが、今後はその日の私の鑑定時間終了が迫っている場合は、鑑定途中でも鑑定終了させていただきます。

⚠️ウラーラでの規定に沿って占います。禁止されている項目は占いません。

⚠️試す前提の鑑定依頼・悪質なクレーム・相談の文言を次々と変えて(例:付き合っている→実は付き合っていない・好きだと言われた→一度もそんなことはない など)まともな鑑定にならない場合は、鑑定を終了いたします。

・占った結果、望まない鑑定結果が出た場合もお伝えすることもあります。
・占い結果が原因で、悪評や星の低い評価はおやめください。悪意を素直に他者へぶつける方で、幸せになっ
 た人を一人も見たことがありません。

☘️当然ですが、私もご相談者様を傷つけるために占いをしているわけでありません。
ですが、占いで見ても、現状から見ても厳しい場合は、言葉は選びますが、内容はお伝えします。
 ご理解とご覚悟の上、鑑定の依頼をお願いいたします。

占術方法

霊感・霊視・タロット・オラクルカード・スピリチュアル・チャネリング・祈願・祈祷・波動修正・ヒーリング・エネルギーワーク・チャクラ・水晶・ダウジング・姓名判断・西洋占星術

鑑定ジャンル

出逢い・片想い・あの人の気持ち・縁結び・相性・復縁・遠距離恋愛・同性愛・三角関係・結婚・離婚・夫婦問題・浮気・不倫・前世・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法・ペットの気持ち