占い師にチャットで相談できるアプリ

占い師紹介

藤間由奈

藤間由奈

紹介

名古屋ほしよみ堂の藤間由奈です。
「就職したけど上手く行かない」
「学校でみんなと馴染めず孤立してしまう」
「恋愛では、いつも浮気や三角関係で苦しめられる」
無理をして取り繕ってもサイズのキツい服は着心地が悪いし、体裁や人の意見で決めた仕事は続きません。
人は自分のことは分かっているつもりで、実は一番よく分かってなかったりするものです。
つい流されそうになった時、先が見えなくて不安で仕方ない時、占いは一筋の光を照らしてくれます。
人間の中には一人一人異なった宇宙が存在します。
そして無限の可能性や、色鮮やかな世界が広がっています。
どんな色があり、どんなピースが転がっていて、どう組み立てて行けば美しい花となるのかを『命術』である四柱推命、九星気学、三輪式東洋占術でみます。
そして、咲かせた花の現状と今後の成り行きを『ト術』であるタロットで読み取っていきます。
あなたにしか歩めない道を見つける、そんなお手伝いをさせていただければ幸いです!
表現することが好きで、服飾デザイン学校卒業後、
アパレルに就職するも、以前から行っていた音楽活動を諦められず退職。
ある日バンドの新メンバーから占いの話を聞かされ、鑑定してもらう。
これが占いとの始めての出逢い、とても衝撃を受けた。
10代後半~20代前半が波乱万丈で、周囲と衝突することが多く、焦りと不安で一杯だった。
そんな自分自身を、否定ではなく受け入れることができた。
「占いという手段を使って人と関わって行くのも素敵だな」と思い、音楽活動にピリオドを打ち、占い師の道を選ぶ。
今では対面、電話鑑定、各種イベント活動を通じて、多くの方々と関わる日々を過ごしています。毎週水曜日に名古屋ほしよみ堂で鑑定してます。


2002年 ふらっと立ち寄ったイベントである占い館のチラシを目にする。
2003年 石田萌夢先生の元でカナダセンセーショナルカラーを学び取得。
続いて、ウエイト版タロットを学び取得。
2003年 三輪昇龍先生に、三輪式東洋戦術を学び取得。
2011年 メ~テレ「アクセルビリーTVゲスト出演」

<得意な占術>
四柱推命、九星気学、三輪式東洋占術、タロット、手相、センセーショナルナルカラー。
生死に関わる相談。ギャンブルに関わる相談はお受け出来ませんのでご了承下さいませ。
毎週水曜。名古屋ほしよみ堂で鑑定しております。対面鑑定の予約はこちら!→hoshiyomishi.com
第1.2.4.5水曜日に名古屋ほしよみ堂で、タロットレッスン開催中!
1レッスン2時間。1回~5回程。詳しくはこちら→hoshiyomishi.com
に問い合わせ頂くか私藤間のツイッターに直接メール下さいませ(^^)
藤間由奈のiponeアプリが出ました!→当たる占い✨恋愛結婚に効く号泣推命!→こちらも良かったら見て下さいね!
twitterアカウント⇒toumahoshiyomi
活動状況、ウラーラの待機予定等告知してます。良かったら見て下さい!

占術方法

タロット・数秘術・四柱推命・東洋占星術・九星気学

鑑定ジャンル

相性・結婚・離婚・復縁・略奪愛・不倫・遠距離恋愛・同性愛・三角関係・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法