未知

未知

紹介

はじめまして。ムーンヒーラー未知(みち)と申します。
ベトナム、サイゴン川のほとりで、満月を見上げている時に涙が溢れ出し、その瞬間から人の気持ちや未来に起こる事が視えるようになりました。
未知という名前は、月の満ち欠けにちなんで名付けました。
「ルナカード」というカード使って相手の気持ちや未来を視ていきながら幸せになるための鑑定をいたします。
貴方の未知なる世界が輝かしくなるためにお手伝いさせてくださいね。

ブログはこちらから
ムーンヒーラー未知のブログ~月が教えてくれること~
https://ameblo.jp/moonheelermichi/entry-12374067422.html





☆鑑定時間<21:00頃から23:00頃まで中心>

☆電話鑑定をご希望の方はチャットで時間を予約していただけますとスムーズです。
チャット中ですと一旦受付させていただいて、鑑定終了次第メッセージにてお知らせしますので予めご了承くださいませ。

※なお鑑定時間は制限させていただく場合がございます。


《鑑定不可できない内容》
生死にかかわるもの
犯罪にかかわるもの
出産、試験等合否、宝くじ
その他場合によっては鑑定をお断りする場合がございますのでご了承くださいませ。

占術方法

霊感・霊視・タロット・スピリチュアル

鑑定ジャンル

縁結び・相性・復縁・略奪愛・遠距離恋愛・三角関係・結婚・離婚・不倫・仕事・対人関係・運勢・開運方法