仙龍さち子

仙龍さち子

紹介

「仙台のママ」

仙龍さち子(せんりゅう さちこ)
と申します。

この頃電話が繋がら無い事が多いので
1名ずつチャット鑑定も再開しています。

1名ずつなので 終わったら個人メッセいたします。

チャット中の時は時間を少しずらしてお越し頂けると嬉しいです。



電話鑑定限定で鑑定開始致しました。

是非1対1での電話鑑定に来てね〜❤️

沢山の鑑定ご依頼とても感謝しています。

電話鑑定限定になります

ママからのお願い❤️

ご自分のカルテ

お相手がいる場合も出来るだけ カルテに内容を書いてね❤️

⭐️アメブロ始めました。 ページ下部をご覧ください。

お初にお目にかかります。仙台のママ 仙龍さち子です。宮城県仙台市で占いサロンを営んでおります。 
豊富な人生経験とたくさんの鑑定実績から、ときに厳しく、ときに優しくあなたを導きます。

高名な占い師を輩出している家系に生まれ、先天的な霊的能力を授かっています。
一人で悩んでいるのなら、一度私にお話してみませんか?

対面鑑定 電話鑑定 ご好評を頂いております。

2015年4月[ウラーラ]より[新人賞]を頂きました。ママさち子 サロン同様 愛情たっぷりと心からの鑑定いたします。     知人の結婚 独立 又幼馴染みの出会いなど言い当てる事が連続 驚きの電話が入るなどタロットを通じての霊感が冴え渡っております。


*なお生命に関する事 試験の合否 失せものはお断りしています。

ウラーラチャットも良いけど電話もね。

電話鑑定はスムーズに理解出来る事が多いです。


このたびウラーラ新規部門 電話鑑定におきまして
1位ランキング頂きました。皆様あっての評価と日々感謝して折ります。
電話鑑定歴そのものは長いもので得意分野としております。

ママの世界においで下さいませ
目の前の悩みだけでなく 人生の道しるべにさせて頂ければ幸いです。

*対面鑑定 仙台 占いどころ『仙龍堂』

*ウラーラ『本格占い』

⭐️https://ameblo.jp/senryusachiko8 アメブロ始めました 

占術方法

霊感・タロット・オラクルカード・スピリチュアル・チャネリング・エネルギーワーク・オーラ・レイキ・チャクラ・ダウジング・夢占い・数秘術・姓名判断・四柱推命・九星気学・オリジナル

鑑定ジャンル

縁結び・相性・復縁・略奪愛・遠距離恋愛・同性愛・三角関係・結婚・離婚・不倫・前世・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法・ペットの気持ち