綾乃

綾乃

紹介

鑑定師の綾乃(あやの)です。
鑑定実績毎月400人越え!
鑑定中は相談者様の魂と繋がりながら対話していく事もあるので返答が遅い場合もありますが
お待ちいただくようにお願いします。
1鑑定1時間までを目安で切り上げさせていただく事を基本の鑑定といたします。
数秘術にて生まれ持った自分の運勢や適職などの鑑定も行います。
*2月11日より鑑定にルーンも利用させていただいています!

【電話鑑定はリクエストをお願いします】

その他インスピレーションタロットやルノルマンカード、白魔術などを行っています。
相談内容の得意分野は恋愛、仕事についてです。
癒やしの鑑定といわれています。
心が疲れてしまったときほっとする場所としてもお話にきてくさい。


*こちらからの質問は無料メッセージを利用してお尋ねしています!

【ウラーラについて】2020年1月より本格的に復帰します!
*占えないこと

*試験の合否
*人の生死にかかわること
*病気など
*占い師を試すような事
*投資など
*あったことがない方との恋愛

*注意*相談内容はしっかり伝えていただかないと、
ちゃんとしたお答えが出にくい事がありますので
ご理解ください。
相談内容をちゃんと伝えていただけない方は今後鑑定を拒否する場合もございますのでご了承ください。
*情報が無記入の方からの鑑定はお受けできません

占術方法

霊感・霊視・タロット・送念・スピリチュアル・チャネリング・祈願・祈祷・守護霊対話・波動修正・ヒーリング・エネルギーワーク・レイキ・チャクラ・ルーン・ダウジング・魔術・西洋占星術・手相

鑑定ジャンル

縁結び・相性・復縁・遠距離恋愛・同性愛・三角関係・結婚・離婚・不倫・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て