花英

花英

紹介

2019年11月から本格復帰いたします。みなさまよろしくお願いします。
タロット、ルノルマンカード、算命学をしています。
幼いころから母親譲りの霊感があり、念が強いとよく言われてました。数々の占い師の先生に『占い師に向いている』と言われ、タロット占いを始めました。学生のころから友人知人の紹介で対面鑑定を行ってきました。 本格的にタロットを学びたいという強い思いがあり、社会人になってから数秘術や西洋占星術なども学びました。占いバーや占い喫茶店で対面鑑定をやっていたり、チャット占いも他のサイトでやってきました。
誰にも相談できない悩みを抱える方、人間関係・お仕事・転職・金運についてなど、タロットカード・ルノルマンカードなどを使い、詳しく見させて頂きます。
恋愛の相談は、全般的に得意です。お相手の気持ちや連絡が取れなくなった彼からのメールや電話が来るか、会えるならいつ頃かなど…。友人、家族には相談できない恋愛の悩みについても私にご相談ください。
現在は、薬剤師、アロマセラピストとしても活動しており、皆様の身体の健康の悩みについても専門的なアドバイスも出来ますので、お気軽にご相談してください。
どのような悩みでも、まずはお気軽にご相談下さい。少し先の未来を知ることで、みなさまのこれからの日々を幸せに過ごせますように。


占術方法

霊感・霊視・タロット・スピリチュアル・算命学・数秘術・四柱推命・西洋占星術

鑑定ジャンル

縁結び・相性・復縁・略奪愛・遠距離恋愛・同性愛・三角関係・結婚・離婚・不倫・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・ペットの気持ち