恋宵

恋宵

紹介

恋宵(こよい)と申します。

タロットをメインに九星気学、西洋占星術などを使い
″お悩みに寄り添いながらもバシッと的確なメリハリ鑑定″と、ご評価頂いております!

私がタロットに触れたのは高校生の時でした。
それからは、タロットに釘付けになり、本格的にタロットを学び始めました。
それからはずっとタロットオタクです(笑)
現在は、四柱推命を勉強中の身でもあります✏️?

私のメイン占術である「タロット」からも日々学びを得ています。何年経ってもタロットは気づきや発見を与えてくれます。

占いを通して、大切なものを掴めるように
占いを人生において最大限活かせして、

その人らしい喜びに溢れた毎日を送れますように。

と心がけて毎日鑑定しております。✨

「未来はご自身の手で創り上げるもの」

神様は良いも、悪いも判断をしません。
また、未来についても「こうなる」なんて決めません。

    最後に決断するのは″あなた自身″

運命左右する「神託」を今すぐ受け取ってください。
心の準備はよろしいですか?


《 お ね が い 》 

●カルテにお名前関係性記入をお願い致します。
(記入がない場合は、お聞きしてしまう場合がありますのでpt節約にも繋がります☺️)
●伝われば短文でも大丈夫です。
●生死 試験の合否 ギャンブルに関するお悩みにはお答え出来かねます。
●同時鑑定について一人一人丁寧な鑑定を心がけております。
なるべく早く対応していますがお待たせしてしまう場合がございます。

いつも皆様の温かいご対応に感謝しております。
本当にありがとうございます♡

占術方法

透視・霊感・霊視・タロット・チャネリング・ヒーリング・エネルギーワーク・オーラ・レイキ・夢占い・数秘術・西洋占星術・九星気学

鑑定ジャンル

縁結び・相性・復縁・略奪愛・遠距離恋愛・同性愛・三角関係・結婚・離婚・不倫・金運・仕事・家庭問題・子育て・運勢・ペットの気持ち