みんなが使ってる占いアプリ

占い師紹介

朔羅

朔羅

紹介

初めまして 朔羅(さくら)です(*^^)v

朔羅の『朔(さく)』は新月の事ですが、月のはじめ『ついたち』とも読みます。
その姿は見えずとも、あなたの心を照らし、あなたの新たな第一歩を応援します。
堂々と咲き誇るソメイヨシノも見事ですが、しとやかに咲く枝垂桜には艶やかで秘めた美しさがあります。
花弁が鈴なりになって咲く八重桜は愛らしく、薫風に揺れるカスミザクラは乙女のような可憐さです。
いずれのさくらも凍てつく寒さの中、じっと耐え忍びながら萌えいずる春を待っています。
あなたの心からの笑顔で人が癒されます。女という華にはそれぞれの魅力があるのです。
あなただけの人生に満開のさくらを咲かせましょう。

霊感タロットを主軸として、お客様のご相談や伝わる波動に合わせて数種類のカードを使い鑑定いたします。
カードの他にホロスコープも用いて、天空に瞬く星々の紡ぐ道しるべを併せて読み解きます。

恋愛相談時、お相手様との関係(交際している・片想い・秘密の恋・ネット恋愛など)と、あなたを不安にさせている理由(連絡が減った・態度がよそよそしい・喧嘩をした・関係が進展しないなど)は出来る限りお伝えください。
「彼の気持ち」だけでは状況が何も分かりませんので、鑑定結果がブレてしまいます。
対話の成立が困難と判断した場合、以後の鑑定をお断りする場合がございます。
鑑定終了後は退出処理をお願いします。

【チャット鑑定占断例①】
➡『同じ職場の男性に片想い。時々雑談をするくらいの関係。彼の気持ち、進展ある?』
朔:個人的に連絡を取ったりしていますか?
➡『してない』
朔:鑑定します。
朔:今はただの同僚ですが好感度は高いです
  彼は仕事熱心で親切な男性のようですね
  シャイで恋愛には少し奥手のようですから
  貴女の方からキッカケづくりをする必要がありそうです
  お話をする機会を増やして、連絡先の交換を目標にしてみましょう
  親しくなれば交換できそうですよ
➡『好きな女性がいる?』
朔:今は恋愛より仕事のようです
  彼は職場に恋愛を持ち込む事はありませんから
  好きバレしないよう注意してください
  話す機会がある時は人知れず頑張る彼をねぎらってくださいね
  頑張り屋さんですが、繊細な彼です
  相性もいいですから頑張ってくださいね
➡『頑張ります』
この占断例では、接点が少ない現状から一歩関係を進める事に重点を置いています。
成就に向けて一歩ずつ着実に歩んでいきましょう。

【チャット鑑定占断例②】
➡『w不倫です。彼と喧嘩。もう終わり?』
朔:なぜ喧嘩をしたのですか?
➡『中々会えないのが淋しくてつい』
朔:いつから会っていないのですか?
➡『もう三か月会ってない』
朔:連絡はありますか?
➡『あるけど減った』
朔:鑑定します。  
朔:奥様が疑い始めたようで、下手に動けないようです
  彼は貴女との関係を続けたい
  表に見えている顔は男らしい彼ですが
  慎重で小心な一面も持っています
  貴女には分かって欲しい気持ちがあるようです
  物静かな貴女が怒った事に驚いたようですが
  終わりの暗示は出ていません
  彼の状況が整うまで待ってあげてくださいね 
➡『はい』
このように現在の状況を細かくお話していただく事で、鑑定の幅も広がり結果的に不安の解消に繋がります。
目先の不安解消だけでは進歩がありませんから、彼の本質を知り、理解する。
そして、あなた自身の性質を知る事で意中の彼との相性、あなたに相応しいベストパートナーの姿も見えてきます。
恋愛を成就させる第一歩は『相手と自分自身を知る』これに尽きます。
情熱は恋愛に必要なエッセンスですが、客観的にお相手を観察する冷静さも同じくらい必要です。

お相手様の心模様を読み解くのは数種類のカードです。
人の心はお天気と同じように晴れたり曇ったり、移ろう時の流れ、置かれている状況で変化します。
順調にお付き合いを続けているカップル・ご夫婦でさえ、四六時中相手の事を考えている訳ではありません。
どれだけ相手の事を想っていても、放っておいて欲しい時、孤独に浸りたい時もあります。
やらなければならない事がある時もあります。
時期が悪い時はスッパリ割り切ってじっと潜んで、あなた自身の為に時間と思考を使いましょう。
チャンスが廻って来たその時、輝きを増したあなたの魅力で勝負に出れば良いのです。
『告白したいけど大丈夫かな?』
『ネットで知り合ったけど、会ってもいいかな?』
そのような、白か?黒か?の占断につきましてはカードでお相手の心情を読み取った後、易占で拝見します。

上記のように多角的に占断いたしますので、同時に複数のお客様に意識を集中させる事は困難です。
同時鑑定はお二人様までとさせていただきます。
鑑定結果の送信に少々お時間を戴きます事をご理解くださいませ。

【下記の内容はトラブル防止の為、占断いたしません】
① 病気・怪我の快復時期や重篤度、妊娠の時期など生命の営みに関わる事
② 弁護士など特殊な専門家の知識が必要な事
③ お相手の行動確認や過度の詮索(今何をしているのか?など)
④ 正確な時期の特定(連絡する意思があるのか?など、別のアプローチで占断します)
⑤ 深夜23時以降、高校生以下のお客様はお断りいたします。
⑥ 精神科・心療内科に通院してお薬を処方されているお客様
⑦ お相手が芸能人やアスリートなどの恋愛相談
⑧ 失せ物の場所・失踪人の消息や安否

お名前・生年月日は可能な範囲でお伝えください。

占術方法

霊感・霊視・タロット・易・西洋占星術

鑑定ジャンル

相性・結婚・離婚・復縁・略奪愛・不倫・遠距離恋愛・同性愛・三角関係・仕事・対人関係・家庭問題