モアナ

モアナ

紹介

アロハ~!はじめまして

ハワイアンマナセラピストのモアナです。

ハワイアンカードとマナカードを使ってリーデイングをしています。


なかなか人には言えないお悩みをお持ちではありませんか?

今あなたに必要なのは、あなたの本当の笑顔を取り戻すこと。
あなた以上に大切な存在はないのです。

特に、恋愛は辛いものではなくて、本当は楽しいものですよね。
あなたに手に入れてほしいのは、楽しい恋愛や幸せな結婚生活。安心して楽しく過ごせる毎日です。

頭ではわかっているのに、心が納得できない
そんな状況にイライラする毎日
どうしたらいいのかわかにらない

とてもよくわかります。

うまくいかない状況には、人それぞれのパターンがあります。
そのパターンに気づいたら、次のステップに進めるでしょう。

大切なあなたが笑顔で過ごせるように、ハワイのボジティブなエネルギーと絶大な癒しのエネルギーで、
真心こめてお手伝いさせていただきます。


ハワイアンカードスクール公認ティーチャー
マナカードプロフェッショナルマスターセラピスト
ハワイアンアクティベーションヒーラー(ハワイアンヒーリング)
米国催眠協会ABHマスターヒプノセラピスト
心理カウンセラー


【電話】
お電話での鑑定は、ボイスヒーリング効果によりあなたの心と体の癒しが同時に起こりはじめるため、
大変お得なセッションになります。(体感と効果は人それぞれになります)


【メール】
メールカウンセラーの経験を生かしたメール鑑定では、より詳しくあなたのお悩みに的確にアプローチが出来ます。


【チャット】
よりスピーディに鑑定結果が欲しい方向けになります。

単語や詳細を省いてのご依頼は、鑑定ポイントが曖昧になり詳細をお伝えしずらくなりますが、「元彼と復縁したい」「彼の気持を知りたい」「結婚したい」など、「どうしたいのか」を明確にしてお知らせくださると、より深い鑑定が出来ます。



おひとりで悩んでいないで是非、ご依頼くださいね。
カルテには、お名前を書いておいていただけると、鑑定がよりスムーズになります。

複数鑑定中の場合は、お待たせする場合もございますが、
真心をこめて鑑定させて頂いておりますのでご了承くださいませ。


【鑑定できないこと】
・生死にかかわること(ご病気も含む)
・妊娠や結婚や恋人が出来る時期
・試験の合否やギャンブルや宝くじの結果
・無くしたものの場所
・有名人との相性
・法律に関すること(裁判・事件)
など

【お願い】
鑑定が終了されましたら、退室処理をお願いいたします。
20分アクセスがありませんと自動退室となり、次の鑑定もお待ちいただく場合がございます。

占術方法

透視・タロット・スピリチュアル・波動修正・ヒーリング・エネルギーワーク・チャクラ・夢占い

鑑定ジャンル

縁結び・相性・復縁・遠距離恋愛・同性愛・三角関係・結婚・離婚・不倫・前世・金運・仕事・対人関係・家庭問題・運勢・開運方法