エネオ・A・ブルーローズ

エネオ・A・ブルーローズ

紹介

心の言霊に 乗せて 貴方にお伝え致しましょう
エネオ・A・ブルーローズです。

電話鑑定では、より深く視ることができますので
彼の心の奥深くまでお知りになりたい方は
お電話でのご相談をお待ちしておりますね。
お受け出来ますのは、5分以上からとさせて頂きますので宜しくお願い致します

幼い頃から霊体験が多くあり、それは母方の神事に携わる血縁からだったのかも知れません。
その為か霊体験を数知れない程にして参りました。

そして沢山の方々から相談を受ける様になり数々の解決と後押しをさせていただきました。
幸せに繋がります手助けが出来ます事は、やはり何にも代え難い思いがありますので少しでも皆さまのお力になりたいと願っております。

今迄、数々の恋愛相談に乗って参りました。
楽しい恋、激しい恋、辛い恋、と沢山の想いを受け止めてきた実績から皆さまに助言をさせていただきますね。
貴女様を通しまして霊視とタロットで、お相手の気持ちを視て参ります。
視えたままを正直にお伝えいたしますが、もしも貴女様が望まない未来が視えてしまった場合は、その未来を変えていく助言を添えさせていただくとともに、より良い未来に辿り着けるよう祈願もいたします。

霊視、タロットはお一人、お一人丁寧に視て参ります為に少しお時間をいただく事もございますが、ご理解を宜しくお願いいたします ( 透視は致しません )

縁切りは ご依頼者様がお相手と切りたい、と言う場合に限ります。自分では無い方達の縁切りは致しません。

※霊体質特有の電子機器障害が突然起こることがあります。その影響で文字変換もオカシクなり、誤字が出て参ります事、ご了承下さいませ。
 PCがフリーズするなどして返答が困難になることがありますので、あらかじめご容赦ください。

✡Twitter始めました。プロフィール最下部をご覧ください。▼▼▼
電話鑑定の ご予約や ウラーラの鑑定予約を DMにて お申込み頂けます。

占術方法

霊感・霊視・タロット・送念・東洋占星術

鑑定ジャンル

縁結び・相性・復縁・略奪愛・遠距離恋愛・同性愛・三角関係・結婚・離婚・不倫・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢