みんなが使ってる占いアプリ

占い師紹介

明石 曆

明石 曆

紹介

夢占師として夢占いをメインとして活動していますが、それは相談者樣すら意識していない無意識領域での根幹たる悩みを解決する為に適しているからです。
相談者様の直面している悩みを解決に導く助力をする場合には、夢占いはそれに適していない事が多い為、相談者様に適した占術を選び占います。

幼少の頃から幾多にも不可思議な事象を目の当たりにし、その不思議を知りたいと言う欲求から様々な精神世界の成り立ちに触れ、様々な占術を学び、実践してきました。
現在も知識を深めるために、様々な民族の方々とコンタクトを取り、叡智とも言うべき事を収集し実践しています。

私が扱う占術には日本ではまだ全く知られていない占術が多々有ります。その一種がシェル占いです。
此の占いはとある国のとある民族に伝わる占術であり、公にならないよう秘匿されている物です。
名前も便宜上シェル占いと名付けている物です。

占いで一番重要視する事は「直面した状況の改善」ではなく「今後の人生をより良いものにする」事です。直前した状況の改善は単なる通過点に過ぎません。
大事なのは未来に繋げるための現状の改善です。
より良い精神と環境を整える為にヒーリングや身の回りの霊環境を改善などの施術もさせて頂いております

私のポリシーとして「相談者樣と同じ視点で一緒に問題解決に向かう」というものが有ります。それが私が占術師を名乗る根幹であり絶対的な基準です。
ですが最終的にその一歩を踏み出すのは相談者様です。
私は私、相談者樣は相談者樣です、私が出来るのは極力同じ視点になれるよう歩み寄り、その一歩を踏み出せるサポートを全力でする事だけです。
どんな悩みでも、お気軽にお声掛けください。

相談者樣、貴方の進む道に光が差しますよう、祝福を。

鑑定歴/9年
鑑定件数 約1500件

占術方法

霊感・霊視・タロット・霊聴・スピリチュアル・祈願・祈祷・守護霊対話・エネルギーワーク・レイキ・水晶・ルーン・ダウジング・魔術・夢占い・四柱推命・西洋占星術・九星気学・シータヒーリング

鑑定ジャンル

相性・結婚・離婚・復縁・縁結び・縁切り・遠距離恋愛・同性愛・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法・霊障害