瀧ノ内音羽

瀧ノ内音羽

紹介

タロット鑑定士 瀧ノ内音羽(たきのうちおとは)です。
ご縁に感謝します。

最後までお読みになってからお申し込み下さい

〇お願い
・鑑定の前に、簡単な状況とご相談内容をお聞かせください。たとえば「相手の気持ち」だけ書かれたご質問には、「最後にあったのはいつ頃か」「お二人とも独身か」「会話したことはあるのか、ないのか」・・・などいくつか質問させていただくことがあります。

・文章でのやりとりを基本としています。単語の羅列のような文章から、お客様の質問の意図を読み解くことは困難です。[友達とうまくいかない][人間関係]だけのご相談なども大変困ります。状況がわかるようにお話しください。

・お話を伺いながら、お相手のエネルギーを捉えますので、あまりにも状況が少なくリンクすることが困難な場合は鑑定出来ない旨お伝えすることがあります。

・お話をお伺いし、カードを通して問題の解決方向を相談者様にお伝えする、あるいは、ともに考えるというタイプの鑑定です。相談の間に表面に見えていないことが視えることもありますが、当て物ではありませんので、当たり外れを重視する方には向いていないかもしれません。ご理解の上、御入室ください。

・中・高生以下の方の鑑定はできかねますので、ご遠慮下さい。

・終わりましたら、放置せず、ご退出をお願いします。

瀧ノ内音羽です 。
未来はその人の行動や思い出で刻々と変化しています。決まった未来はありません。 カードを通して現状を読み解き、その中で今どうしたらいいかというアドバイスを女神妖精カードで導き出します。重点は最善の未来を引き寄せるために必要な行動のアドバイスです 。また、ご自分の思い通りに未来をコントロールすることが良いとも限りません。ご自身の思いよらぬ未来が展開することも人生の醍醐味です。

カードリーディングは恐いものではありません。
カードを通して幸せな未来を引き寄せるために必要なメッセージおを伝えします。恋愛について仕事人間関係について行き詰まったり悩まれたりしていませんか 。どうぞ音羽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

※病気の進行、失せ物、試験の合否、生死、投資・宝くじ等の鑑定はできません。



占術方法

霊感・タロット・スピリチュアル・波動修正・ヒーリング・エネルギーワーク・ダウジング・数秘術

鑑定ジャンル

相性・復縁・遠距離恋愛・同性愛・結婚・離婚・不倫・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法