Tiala

Tiala

紹介

ウラーラをご覧の皆様へ
鑑定師のティアラと申します。
長年にわたり美容サロンに所属。接客や施術と共に、サービスで沢山の人を鑑定してきました。
この世で生きていると、色んなことがあります。
辛い、苦しい、悲しい、痛い、逃げたい…。そんな風に感じることもあるでしょう。
そんな状態では、生活にも支障が出ませんか?
少しリラックスして、一息ついて、わたしとお話してみませんか?
貴方の魂の声、聞かせて下さい。

【お客様へ】
鑑定をお受けするにあたり、何点かお願いがあります。

・あまりにも短文のご質問(『彼気持』など)はこちらから幾つか質問させて頂く場合があります。
・意思疎通が難しい方、人として常識のない方、 意地悪をしてしまう方等の鑑定はお断り致します。
・鑑定がお客様にとって残念な結果でも、そのままお伝えします。
・占いに頼り過ぎるのは依存に繋がります。時にはご自身で考えて答えを出す必要があります。ご自身で考え決断した方がお客様の心の成長や、幸せに近づく為になると思った場合は、その旨をお伝えする事があります。
・こちらがどんなに心を込めて鑑定するつもりでも、お客様が心を閉ざしていたり、敵意を向けられたり、何も情報を戴けないと、鑑定の精度は下がります。

鑑定を依頼して下さったお客様に、少しでも前向きに幸せになって頂きたいと思い、真心と愛を込めて鑑定させて頂いております。
宜しくお願い致します。

占術方法

透視・霊感・霊視・タロット・スピリチュアル・易・オリジナル

鑑定ジャンル

相性・復縁・略奪愛・遠距離恋愛・同性愛・三角関係・結婚・離婚・不倫・前世・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢