ユキコ・マータンギー

ユキコ・マータンギー

紹介

ほしよみ堂のユキコ・マータンギーです。

インドが大好きで、アーユルヴェーダとインド占星術を学び始めました。

学んで感じたことは

「人間は宿命を受け入れ、起きた出来事から学び、それが魂を成長させる」

ということでした。

嫌なこと、納得がいかないことが起きた時に
それと戦うのではなく、受け入れることで道が開けます。

彼と別れた、好きな人に思いが通じない、仕事がうまく行かない
生きていると悲しいことは起こります。

そこで何を考え、学ぶかが大切です。

幸せは不幸の顔をしてやってくる、という言葉があります。

自分にとって辛いことは
やがて自分にとっての幸せに繋がっていきます。

私はそれに気づけるお手伝いをさせて頂く鑑定師です。

占術はインド占星術、タロット、オラクルカード、チャネリング、波動修正がメインです。

彼の気持ちや今後、仕事、人間関係、運勢などをよく鑑定しております。

結果についてははっきりお伝えしています。
厳しいことも申し上げることがございます。

それは、

相談者様ご自身が自分で幸せを掴めるようになって頂くために
必要なこと

だと思っているからです。

ご自分と向き合うきっかけになればいいと思っております。

皆さんの一日がシャーンティなものでありますように。

【鑑定スタイル】

毎日必ずマントラを唱えます。鑑定の前にもマントラを唱えて、相談者様のことを祈ります。

インド占星術では、その人の人となり、心の在り方、社会的な立ち位置などを始め、
いま現在がどんな時期かを見ることが出来ます。

・独立したい方、結婚を考えられている方など、人生の過渡期を過ごされている方
・自分のことをもっと知りたい方

どうぞご相談くださいませ。

生年月日、出生地(〇〇県〇〇市など)と出生時間があればインド占星術で詳しく鑑定します。
お分かりにならない方は、タロットと霊感で鑑定いたします。

【ご留意頂きたいこと】

☆まずカルテの欄にニックネームでもいいのでお名前を記入してください。
お名前のない方は鑑定出来かねます。

☆18歳以下は鑑定致しません。

☆透視をしている訳ではないので、
こちらが質問した内容については答えて頂くようお願いします。
「いいから見て」と言われても霊感が働かない場合があります。

☆端的にお答えすることを心がけています。
お客様のポイントを無駄にしないよう、返答は出来るだけ短くお答えしています。

☆占いの結果だけをお伝えするのではなく、私が感じたことやアドバイスをお伝えすることがあります。
私が感じたことに関しては無料でお話するようにしています。

☆2、3日開けて、同じことを占うことは基本的に致しません。
その間にお相手からアクションがあった場合などはその限りではありませんが
ポイントが勿体ないのでこちらからその旨をお伝えさせて頂いています。

☆悪い結果もはっきりと伝えさせて頂いています。
悪い結果が出た時に、どうすればいいかを一緒に考えるのが
私の占いのスタイルです。
相手の気持ちを変えることは難しい、それがポリシーでもあります。
ご自分が変わりたい、ご自分で幸せになりたいと思われた方
是非ご相談くださいませ。

☆鑑定師ではありますが、霊能力者ではありません。
全てが見えるわけでもありません。
未来についても占わせて頂いていますが
未来はお客様の言動や環境、お相手の環境によって刻々と変化するものであることを
ご承知おきの上、未来のについての鑑定は受け取って頂きますようお願いします。

☆こちらが質問していることに対しては、なるべく早めにお答え頂くようお願いしております。
なお、鑑定が終わり次第退室して頂くようお願いします。

☆10分以上返答がない場合は鑑定を終了する場合がございます。

☆☆☆☆インド占星術の特徴☆☆☆☆

インド占星術はよくも悪くも、結果がはっきり出てしまうものです。

例えば結婚についてですが
結婚に向く人、向かない人は惑星の配置ではっきり出てしまいます。

ご相談者様が結婚をしたいと思われたとして
私がホロスコープを拝見させて頂いても
惑星の配置次第では
「普通に生活していると結婚しにくい」
という結果をお伝えしなければならなくなります。

その惑星の配置で、結婚相手の特徴が分かるものなので
そこに惑星がなかった場合は
結婚相手の特徴をお伝えすることは出来ません。

以上のことを踏まえた上で
インド占星術の鑑定はご依頼頂きますようお願いします。

占術方法

タロット・送念・スピリチュアル・チャネリング・守護霊対話・波動修正・ヒーリング・エネルギーワーク・オーラ・魔術・数秘術・姓名判断・東洋占星術・オリジナル

鑑定ジャンル

相性・復縁・略奪愛・遠距離恋愛・同性愛・三角関係・結婚・離婚・不倫・仕事・対人関係・家庭問題・運勢・開運方法