森高和泉

森高和泉

紹介

ほしよみ堂の森高和泉(いずみ)と申します。
ルノルマンカード とタロットで占います♡

インスタ始めました!
ルノルマンとタロットの占いはもちろん、日々のこともアップしていきます!
https://instagram.com/izumi.moritakaで検索してみて下さいね!

⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️

自分の能力を活かして皆さんが幸せになれるよう鑑定をしております。

人生の道は1つではありません。
様々な選択肢があります。
何よりも勇気を持って行動することが大事だと思います。
そんなお手伝いをしていきたいです^^

ちょっとしたことで運勢は大きく変わりますよ。
みなさんがハッピーになっていただきたいです。
お気軽にお声掛け下さいね^^

⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️

サードアイがとても敏感で、良いエネルギーも悪いエネルギーもサードアイで感じてしまいます。
そして自分に吸収してしまいます。

霊的な直感が強くて幼少からその力に苦しんでました。
なぜなら直感は根拠がないため誰にも信じてもらえませんから。
だけど「占い」に出会ってからその直感を生かせるようになりました。


⭐️これから先のことは色々な道があります。
たとえ占い結果が思うようにいい結果ではなくても
今の自分次第で未来は変わってきます。
未来は自分の心がけ次第で変わってきます。

⭐️お一人づつ質問に対してカードを展開しますので複数の鑑定時は返信に少しお時間かかります。

⭐️鑑定できないこと
人の生死に関すること
妊娠の有無
病気・障害が治るか
試験やギャンブルなどの結果
無くしたものの場所

⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️

本業はインテリアコーディネーター・二級建築士でもあります。

趣味は『片付け』
お部屋の整理収納が得意です!
開運するならまずは整理収納です!
キレイになれば部屋の雰囲気も変わりプラスのエネルギーも湧いてきますよ!

東京を中心に埼玉や神奈川あたりで訪問アドバイスをしています。
お気軽にご用命下さい。(女性限定です。)

また、整理収納やインテリアで開運するために風水を用いたいと思ってます。

(霊媒体質のため稀に電気系統やPCに不具合が生じることがあります。
ご了承の程お願いいたします。)

占術方法

霊感・霊視・タロット・スピリチュアル・ヒーリング・オーラ・風水・数秘術・家相

鑑定ジャンル

縁結び・相性・復縁・略奪愛・遠距離恋愛・同性愛・結婚・離婚・不倫・前世・金運・仕事・対人関係