Sally

Sally

紹介

いつも沢山の感謝の声をありがとうございます。
一つずつ大切に読ませて頂いております!

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽


数年前に本業のファッション業界での鑑定を始め、口コミで的中率が話題になり、
今回、ウラーラさんにて占い師を始めさせて頂きました。


霊感のある祖母と母が占い師をしていたので、幼い頃から当たり前に占いに親しんで育ちました。
そんな環境で育った自分が、何かを決めたりする際に占いを用いるのはごく普通のことでした。

好きな人についてもっと詳しく知りたい、という気持ちで占いを始めたことから、
恋愛面における占い(彼の好みのタイプ・攻略法)や相性鑑定が得意分野です。


どんなお悩みでも否定したりせず、うわべだけ聞こえのいい言葉ではなく、
本当にご自身のためになる言葉をかけるような心に寄り添った鑑定を心掛けております。


鑑定にあたり、カルテの記入と生年月日(できたら出生時刻)お聞きしております。
出来るだけ、お相手との関係性を詳細にカルテに書き込んで頂けますと
スムーズな鑑定に繋がりますのでご協力をよろしくお願い致します( U ‿ U )

チャット鑑定におきましては文字数が気になると思いますので、
挨拶やです、ますなどは不要です✴︎



・無くし物
・お会いしたことのない方のお気持ち
・ご病気について
・ギャンブル

上記の内容は鑑定いたしかねますので、恐れ入りますがあらかじめご了承ください。


みなさまからのご依頼をお待ちしております!

占術方法

霊感・霊視・タロット・算命学・四柱推命・西洋占星術

鑑定ジャンル

出逢い・片想い・あの人の気持ち・縁結び・相性・復縁・略奪愛・遠距離恋愛・同性愛・三角関係・結婚・離婚・夫婦問題・浮気・不倫・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法・ペットの気持ち