澤 一凛

澤 一凛

紹介

☆算命学フォーチュンテラー
&基礎心理カウンセラー☆
人生と旅は似ています一期一会を大切に!

澤 一凛(さわ いちか)と申します !

※初めてのお客様は
お手数ではございますが
プロフィール等を、御一読の上
鑑定をお申し込みいただければと存じます。
尚、年齢未記入の場合は鑑定をお受けできません。
どうぞよろしくお願い致します。

※最近、質問だけなさって退室される方がいらっしゃいますが
鑑定結果をお伝えするには、再度お申し込みいただくことになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


今まで一人で抱えてきた
心の荷物を降ろして一休みなさってください。
大きく深呼吸をして頑張ってきたご自分を褒めてあげてください。

少しでも抱えていらっしゃる不安や心配事が取り除かれ
さらに一歩前進出来るお手伝いが出来たら幸いです!

~大切なこと~ 必ずお読みください!
人生良い事ばかりではありません。
そうでない事の方が多いと感じる時期もおありでしょう。
鑑定も同じです。良い事ばかりということはありません。
時には、厳しい事も申し上げます。
誠実に向き合うためにも その点はご了承くださいね。
この点をご理解いただけない御相談者様(良い鑑定結果のみをお望み)は
申し訳ございませんが鑑定致しかねますので宜しくお願い申し上げます。

☆鑑定を始めるにあたり☆ 
・必ずカルテを記入なさってください。
・わかりやすい文章でお伝えいただけると助かります。
・鑑定が終了致しましたら「退室ボタン」を押してくださいますようお願いいたします。
・応答を5分以上いただけない時は、鑑定を終了とさせていただく場合がございます。
・ポイントがない状態で質問だけされた場合、返信いたしかねます。

☆以下の場合は鑑定をお受け出来ません☆ 
・生死、もしくは関連する件でのご相談
・係争中の案件、裁判に関するご相談
・ギャンブルに関するご相談
・試合や試験の合否の判断・結果のご相談
・妊娠の有無についてのご相談
・紛失物、失踪されている方のご相談
・吉方位、転居、引っ越しのご相談(陰陽五行であるならお答えできる場合もあります)
・御相談者様本人が18歳未満の方
・霊感、霊視での鑑定をお求めの方



《正確な鑑定結果をお出しするために少々お時間を頂戴する場合がございます》

《質問だけなさって退室された場合はお答え出来かねます》

《質問内容がわかりにくい場合は、こちらから質問させていただきます。お答えいただけないようですと鑑定不可とさせていただきます》

《鑑定時間の目安といたしましては最長1時間とさせていただきます。時間が超過した場合はこちらから終了時間をお声掛けさせていただくことがあります》

※秘密厳守、御相談者様の個人情報は私から一切外部に漏らすことはございません。ご安心ください。
※上記をご理解ご納得いただいたうえで鑑定をお申込みください。  

澤 一凛(さわ いちか)

占術方法

タロット・ルーン・算命学

鑑定ジャンル

縁結び・相性・復縁・遠距離恋愛・同性愛・三角関係・結婚・離婚・不倫・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法・ペットの気持ち