音羽 桜希

音羽 桜希

紹介

※諸事情により待機をお休みさせていただだいていますm(__)m
 リクエスト頂ければ、金曜 土曜日 祝日前日の22時以降になりますが、出来るだけ待機させて頂きます。
 (平日は暫くリクエストもお受けすることが出来なくなりました。申し訳ございません。
 もし短時間待機させていただいた時はタイミングが合えばお声かけください)
 ☆☆メール鑑定は受付させていただいております☆☆


はじめまして
そしておはようございます こんにちは こんばんは(^^)
音羽 桜希(おとは さき)と申します。

幼いころから人が視えないものが視える事あり、嫌で隠していた時期もありました。
しかし大人になって色々な方との出会いからヒプノセラピーや占いをするようになり、
皆様のお役に立てればと思えるようになりました。

対面ではありませんので何も書いていない方はやはり見えにくいです。
どうしても名前を言いたくない場合はニックネームや下の名前だけでも良いので書いてください。

質問もある程度あなた様の状況やお相手との関係性などを教えて頂ければ答えやすいです。
カルテに要点を書いてくだされば そこを踏まえて鑑定させていただきます。

多少の省略はOK 箇条書きOK タメ口もOK 雑談もOK
でも単語だけだと質問内容がわかりにくいので要点はしっかりお願いします。
視えたまま答えさせていただくので、
時には厳しかったり残念な結果をお伝えすることもありますのでご了承くださいね。

ポイント節約の為と嫌な方もいらっしゃるかと思いますので 顔文字絵文字は殆ど使いません。 
そっけなく見えましたら申し訳ございません。
ポイントのご都合もあると思いますので 質問に対してのお答えを書いた後は勝手に書き続けません。
反応がなければお待ちします。


ただいま同時鑑定は2~3名までにさせていただいています。(状況により変わります)
3名超えますと制限設定にさせていただきます。 
リクエスト頂けましたら 受けられそうなタイミングでメールさせていただきます。
鑑定をお待たせしてしまう場合もありますが ご了承よろしくお願い致します。

丁寧な鑑定がご希望なのか 簡素な鑑定がご希望なのか書き込み状況で判断いたします。
どちらか希望があればお伝えください。ご希望に沿わせて書かせていただきます。

次回待機時間やお知らせを参考に見かけたらお声かけくださいね(^^) 
待機予定を入れている場合でも体調により待機出来ない場合があります。
その時は申し訳ございませんが、後日お声かけ頂ければと思います。

※メール鑑定しております。こちらもご利用ください。
ご質問は何件でもOKです。
24時間以内で1000文字~でお返事させていただきます。沢山質問がある方や丁寧に視て欲しいと言う方には
こちらをお勧めします。  

【鑑定出来ないもの】
・病気が治るかどうかや妊娠時期 生死にかかわる事
・試験や面接などの合否に関して
・商談や仕事の成果に関して
・探し物・勝敗に関して
・ギャンブルや宝くじ 株などの金銭に関わる事

以上に関してご質問いただきましても
鑑定をお断りさせていただきますのでご了承ください。 

よろしくお願い致しますm(__)m

占術方法

霊感・霊視・タロット・オラクルカード・スピリチュアル・チャネリング・レイキ・ルーン・ダウジング・その他

鑑定ジャンル

相性・復縁・遠距離恋愛・同性愛・結婚・不倫・金運・仕事・対人関係・運勢