まゝる

まゝる

紹介

はじめまして。
占学 情報推命学 運命鑑定士 まゝる (ままる)と申します。
生年月日でズバリ的中。家庭円満サポーター

【情報推命学とは】
21世紀にふさわしい生き方のための新しい易学でありエネルギー学です。
私たちは誰でも、一生変わる事のない自分だけのエネルギーを持っています。
それを数字に置き換えます。その数字は、私たちの役割や、あるべき姿を教えてくれます。
暦と組み合わせて「いつ、どのように」行動すれば、物事がうまくいくかを知ることができます。 

【決断した数だけ人生は楽しい】
以前、私自身が決断に迷った時、この言葉に背中を押してもらい、決断後人生が楽しくなりました。
日々の決断から、人生を左右する決断まで悩みは人それぞれ。
悩みをお持ちの方に、人生をより楽しく楽に生きる決断をしていただきたいと願っております。
ひとりで悩まずご相談ください。

☆お願い☆
・必ず生年月日(お相手も含め)の記載をお願いいたします。(個人情報厳守)
・正確な鑑定結果をお伝えするため、又複数鑑定の場合は、お待たせする場合がございます。
・鑑定終了後は、速やかに退出をお願い結いたします。
 内容によって5分~10分後、鑑定終了と判断させていただきます。

 ご理解の程、よろしくお願いいたします。



占術方法

チャクラ・易・オリジナル

鑑定ジャンル

縁結び・相性・復縁・遠距離恋愛・同性愛・三角関係・結婚・離婚・不倫・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法