Ri-sa

Ri-sa

紹介

祖母から受け継いだ能力があり、幼少の頃から人の心を聞き取る、見抜く事が出来ました。

周りの人には視えないことが、私には自分に視えていることが分かりました。
近い未来であったり、相手の考えていること、行動など。
初めは戸惑いましたが、いつの間にか能力が身に付き、今では皆様へアドバイス、そして問題解決へとお役に立てています。

日常会話でも構いませんので、変だなと思うこと、人の気持ち、そして大切な人の気持ちなど、私に問いかけてください。
意外と思っていたこととは違う展開が視えてくることも・・・。

私の鑑定で皆様が前を向いて進んで行けますようお役にたちたいと思います。

お悩みに応じまして、占術を変えてお答えしておりますので、
より詳しく、お悩みをお伝え頂けますと詳しくお答えできるかと思います。

私自信も色々な経験をし、苦しい時に占いが支えてくれました。
経験から、きっとあなたのお役に立てることを願っています。

未来は毎日変化しています。
今はうまくいってない状況でも、変える事ができます。
変化させる為にも、どうすれば良いか、導かせて頂きます。

私の占術からでる応えがヒントとなれば良いかと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

占術方法

透視・霊感・霊視・タロット・送念・ヒーリング・オーラ

鑑定ジャンル

縁結び・相性・復縁・略奪愛・遠距離恋愛・同性愛・三角関係・結婚・離婚・不倫・前世・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法