ソレイユ 柚佳 ☆

ソレイユ 柚佳 ☆

紹介

こんにちは、ソレイユ 柚佳です♪

あなたのお悩みはどんな事でしょうか?

私で良ければお話ししてみませんか?

あなたの現状、置かれている立場等からあなたの心に寄り添い、
あなたらしい笑顔を取り戻すお手伝いが出来ればと思います。


私 ソレイユ 柚佳は 飼い主の居ない猫(地域猫)さん逹のお世話をする猫ボランティア活動をしています。

相談者様の心を明るく照らして温め、飼い主の居ない猫さん逹の救いになれたならとても幸せです♡

NG 事項は 生死・病気・妊娠出産、ギャンブル・投資に関わる事、試験・裁判の結果、失せもの探し等の当て物、物事の動く詳細な時期等…の占的です。

私と一緒に心地よく、実り多い明日に向かって前を向いて歩いて行きましょうネ (^_^)

相談者様お一人お一人と丁寧に向き合って鑑定させて頂きたいと思いますので、基本的に同時鑑定は受付けておりません。
(単に不器用なだけなのかもしれませんね…-_-;)

鑑定中の場合はお手数をお掛け致しますが、時間を空けてから再度のご訪問をお願い致します。

最後に…私の事を先生と呼ばないで下さ~い。。。

それでは宜しくお願い致します☆

占術方法

タロット・ダウジング・易・数秘術・東洋占星術・九星気学

鑑定ジャンル

相性・復縁・略奪愛・遠距離恋愛・同性愛・三角関係・結婚・離婚・不倫・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・ペットの気持ち