ムグンファ

ムグンファ

紹介

初めまして、鑑定士のムグンファです。
先が見えずに迷っていたり、自分がどうしたいのかどうしたらいいのか
わからず悩んでいたりして心がちょっと疲れている方、
どうか私に心を癒すお手伝いをさせてください。
一緒に心を癒して素晴らしい本来のご自分を
取り戻すまで私はいつでもそばにいます。

どうぞいつでもお気軽にお声掛けください。
天使と一緒にお待ちしています。

鑑定に関してお客様へのお願い(ご依頼前に必ずお目通しお願いします)

失礼ですが以下のタイプの方の鑑定・ご相談は
お断りあるいは中断させていただくことがあります。
1.あいさつもせずいきなり横柄で乱暴な口調で話される方。
2.必要以上にお相手の詮索をご相談される方。
3.5分以上無言でこちらからお声がけしても全く反応のない方。
ご自身のお仕事中の鑑定依頼はお仕事に専念されお控えくださいますようお願いいたします。
4.ご本人以外の第三者の方のことをご相談される方。
(たとえば親御さんが子供さんご自身が考え解決すべきことを
ご自身の願望に沿うようにしたいなどという内容)
5.相談内容が医療機関や法律・警察などに相談するほうが適切と判断される方。
6.芸能人やまだ会ったことのない方との相談。
7.極端に少ないポイントで複数の相談内容をされた上
ポイント節約や無料での回答を強要し時間切れまで無言で粘る方。
8.「彼私へ心境」「運命人いつ」「仕事運と金運を見て♪」など
背景がつかみにくい意味不明な短文や文章でご依頼される方。
9.人およびペットの寿命や行方、試験などの結果についてのご相談。
10.未成年の方・男性の方・同業者の方のご相談。
11.カルテにご本人様のお名前・性別・生年月日を明記されていない方。
12.「ゎ」や小文字を極端に多用される方。







占術方法

霊感・霊視・タロット・オラクルカード・ヒーリング・エネルギーワーク・レイキ・チャクラ

鑑定ジャンル

復縁・遠距離恋愛・結婚・離婚・金運・仕事・対人関係・家庭問題・ペットの気持ち