みんなが使ってる占いアプリ

占い師紹介

有村依深

有村依深

紹介

スピリチュアルメッセンジャーの有村依深と申します。

カードは未来の預言ではない、未来へと進む道しるべとしての看板です。カードからのメッセージやチャネリングメッセージをお届けして、自分らしく過ごすためのお手伝いを全力で致します。

小さな事と思っていても、自分自身が笑顔になれない悩みは「小さな事」ではありません。
お気軽にご相談くださいね。
誰もが持つ未来へと進む予想図を一緒に広げ、もっと笑顔で過ごす予想図を作りましょう。

◆占術について
メインの使用占術はタロットカード、オラクルカード、チャネリング、数秘術。
タロットカードはオリジナルな展開方法、カード全体が与えてくれる言葉を受け取る為、正位置逆位置を取っておりません。
その他、マダムエンドラフォーチュンカード、各種オラクルカードも使用しています。

◆鑑定依頼の際のお願い
基本的にジャンル不問です。
ただし、ギャンブル・病気・生死・合否など一部受付できない項目もあります。
鑑定内容によってはご依頼者・カルテ記入の方のフルネームをひらがなでお願いする場合がございます。
ご協力をお願いいたします。
また、文字数節約の為単語を並べられてのご依頼の場合や詳細を省いてのご依頼等の場合、鑑定ポイントが曖昧となり詳細をお伝えする事が難しい場合がございます。
なるべく詳細をお知らせいただきますと、より深く鑑定することが出来ますので、こちらもご協力をお願いいたします。
※「元彼について」「彼氏のこと」「恋愛のこと」など抽象的に発する方が最近多く、文字数の節約もあるかと思いますが、抽象的な依頼は何を鑑定して良いのか正直わかりかねます。伝わらない単語の羅列や曖昧な表現は、結果こちらから質問してお答えいただく事で文字数が増えてしまいます。
「元彼と復縁したい」「彼との今後の流れ」「彼が出来るのはいつか」など【どうしたいのか】をきちんと文章にしてお知らせください。

※最近、カルテ未記入の方からの依頼を多くいただいておりますが、そういった方からの鑑定はお断りさせていただいております。
何も情報がないままですと、こちらも鑑定に精度を欠いてしまう為です。
ご理解とご協力をお願いいたします。

◆その他
レイキヒーリングやエネルギー伝授(アチューメント)、などのエネルギーワークも行っています。
私の守護石「メタモルフォーゼス」のエネルギーをオリジナルエネルギーとしてお送りすることが出来ます。
パワーストーンのメタモルフォーゼスのエネルギーは、決断力を支え、持ち主の人生感や環境などをスムーズに変革をさせる事のほか、精神を落ち着かせ、心身ともに穏やかにしてくれる効果があり、ネガティブからポジティブへと導きます。
新しい一歩を踏み出したい、環境を良い方へ変えたいと希望される皆様からご好評いただいております。
ご希望であればお申し付けください。


アメブロ
http://ameblo.jp/a--emi/
【アンドロメタモルフォーゼ】スピリチュアルメッセンジャー有村依深のタロットカードで変化・変容・幸せ未来予想図

占術方法

霊感・霊視・タロット・スピリチュアル・チャネリング・守護霊対話・遠隔ヒーリング・エネルギーワーク・レイキ・ダウジング・数秘術

鑑定ジャンル

相性・結婚・離婚・復縁・不倫・遠距離恋愛・前世・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・パワーストーン・ペットの気持ち