鈴宮 杏都

鈴宮 杏都

紹介

鈴宮 杏都(すずみや こと)と申します。
 
・主に平日9時前後~15時位まで待機することが多いです。

・メール鑑定は、今の状況や相手とのご関係等、出来るだけわかりやすくご依頼くださいませ。

・電話鑑定ご希望の方は、普段チャットにて待機中の為、チャット内でご依頼頂けると幸いです。
 可能な場合はすぐに切り替えます。

・同時鑑定の場合は、お返事に時間が掛かりますのでご容赦くださいませ。

・現状や気になる点等は出来るだけ詳しくお話下さい。タロット鑑定の為、状況把握が必要です。

・鑑定結果はまとめて送信後、無料補足する事があるので、時間やポイントに余裕ある方のみお願いします。

★☆★お願い<(_ _)>★☆★
 必ず、下記の内容をご理解された上で、鑑定依頼をおかけ下さいませ。

☆関係性や連絡・トラブルの有無等は省かずにお伝え下さい。

心に不安を抱えている方、誰にも相談できずに苦しんでいる方など・・・
言葉に書き表すことで問題の根本が見えてきて、今より心が軽くなるはずです。
少しでも心が元気になれるお手伝いが出来ることを願っております。

※占えない内容の場合はお断りいたします。
(生死に関わる事やギャンブルの予想、失せ物探し、受験の合否や事件性のあるもの等)

※鑑定はタロット、3か月から半年程の予想が主です。良くない結果の場合でも指針としての活用をお勧めします。

※霊感・霊視鑑定ではありません。
(相手の現在の行動、浮気の詮索、時期の確定は難しく、鑑定お断りか参考程度の回答のみになります。)

占術方法

タロット・スピリチュアル・ヒーリング・ダウジング・オリジナル

鑑定ジャンル

相性・復縁・遠距離恋愛・結婚・離婚・不倫・対人関係・家庭問題・子育て・運勢