占い師にチャットで相談できるアプリ

占い師紹介

奈花

奈花

紹介

祖母が占い鑑定師であった為、私も幼少の頃より占術を嗜んで参りました。
友人・紹介のみで鑑定しておりましたが、もっと多くの方の力になりたいと思いこちらに参加し今に至ります。
占術は、生まれつき備わっている霊視と霊感を使った霊感タロットと守護様からのお言葉を軸として鑑定します。
人様の道を照らすような誠実な占い師を目指しています。
あなたの未来が明るいもので満たされますように。

※お願いしたい事※
◎ご相談内容に関して文章をわかりやすく書いて下さい。
◎ご本人の名前(ハンドルネームでも構いません)と生年月日(年齢がわかるもの)をカルテに記載して下さい。
◎現状や状況が変わったらその都度教えて下さい。
◎鑑定ルームに入室する際には必ずポイントを補充してから鑑定に入って下さい。
◎鑑定が終わりましたら、鑑定終了ボタンを押して下さい。

※メール鑑定について※
メール鑑定はこちらから質疑応答が出来ない形式となっております。
ご相談内容は長くなっても構いませんので、何を悩み何に不安を感じて
これからどうなりたいのか、をお話下さい。
お話する中で気持ちが楽になる事もあります。
ゆっくり自分の気持ちを整理するようにお書き下さい。
鑑定する質問内容はぼかさないではっきりと、まとを絞ってお書き下さい。
(例えば、相手の気持ち、時期、今後どうなりますか?など)
カルテもきちんとご記入下さい。ご相談内容は2つとまでとさせて頂きます。
(例:恋愛ならお相手様の気持ちと今後で2つです)

※鑑定NG※
×試験や面接の合否・異動の有無
×ギャンブル・借金の返済・株・投資などのご相談
×生死に関わる事(病気の有無・妊娠の有無・自殺など)
×失せ物
×裁判の結果・弁護士・警察が関わる事、事件性を伴うもの
×専門的知識を要するもの

※お断りする方※
×未成年の方や学生の方×負の感情があまりにも強すぎる方×過度なポイント節約をするまたは要求してくる方×日本語の意思疎通が取れない方

☆Twitter☆
https://twitter.com/nanarosemoon777

☆ウラーラで鑑定をはじめてそろそろ2年になろうとしています。たくさんのお客様に支えられ、応援して頂き、今の私があります。本当に有難う御座います。感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、お客様の道標となり、皆様の未来を良い方向へ変えていけるように、誠心誠意込めて、鑑定させて頂き、悪い事も良い事も包み隠さず、お話しながら、お客様と二人三脚で明るく輝かしい未来を作っていければと思っております。
今後とも宜しくお願いします。

占術方法

霊感・霊視・タロット・送念

鑑定ジャンル

相性・結婚・離婚・復縁・略奪愛・不倫・縁結び・遠距離恋愛・同性愛・三角関係・前世・仕事・対人関係・家庭問題・運勢