奈花

奈花

紹介

占い師の奈花(なな)と申します。
祖母が占い鑑定師であった為、私も幼少の頃より占術を嗜んで参りました。
友人・紹介のみで鑑定しておりましたが、もっと多くの方の力になりたいと思いこちらに参加し今に至ります。
占術は、生まれつき備わっている霊視と霊感を使った霊感タロットと守護様からのお言葉を軸として鑑定します。
人様の道を照らすような誠実な占い師を目指しています。
あなたの未来が明るいもので満たされますように。

ご縁結びご祈祷受け付けております。
鑑定の最後に「ご縁結びお願いします」「ご祈祷お願いします」
とお申し付け下されば霊視にてご祈祷ご縁結び致します

縁切りはしておりません。

※お願いしたい事※
◎ご相談内容に関して文章をわかりやすく書いて下さい。
◎お客様のお名前(ハンドルネームでも構いません)とお客様の生年月日(年齢がわかるもの)をカルテに記載して下さい。
◎現状や状況が変わったらその都度教えて下さい。
◎鑑定ルームに入室する際には必ずポイントを補充してから鑑定に入って下さい。
◎鑑定が終わりましたら、鑑定終了ボタンを押して下さい。
※「彼気持ち」「彼未来」など短文でのご相談はNGとさせて頂きます。
どうして彼の気持ちを知りたいのか、彼との状況は、など
教えて下さい。短文でのご相談はあまりにも酷い場合
鑑定を控えさせて頂く場合があります。ご了承下さい。

※メール鑑定について
メール鑑定はこちらから質疑応答が出来ない形式となっております。
ご相談内容は長くなっても構いませんので、何を悩み何に不安を感じて
これからどうなりたいのか、をお話下さい。
お話する中で気持ちが楽になる事もあります。
ゆっくり自分の気持ちを整理するようにお書き下さい。

◎鑑定する質問内容はぼかさないではっきりと、まとを絞ってお書き下さい。
(例えば、相手の気持ち、会える時期、今後どうなりますか?など)
カルテもきちんとご記入下さい。ご相談内容1テーマ、3つまでとさせて頂きます。
(恋愛なら恋愛で3つ、仕事なら仕事で3つです。恋愛仕事金運運気運勢など複数テーマを同時に鑑定は出来ません)

相手を複数依頼されても鑑定できるのはおひとりのみです、ご了承ください。

複数書かれている場合はこちらでおひとりのみ選んで鑑定させて頂きます。

上記をご理解の上ご依頼頂きますようよろしくお願いします。

※鑑定NG※
×試験や面接の合否・異動、転勤、昇給などの有無
×ギャンブル・借金の返済・株・投資などのご相談
×生死に関わる事(病気の有無・妊娠の有無・自殺など)
×失せ物
×裁判の結果・弁護士・警察が関わる事、事件性を伴うもの
×専門的知識を要するもの

※お断りする方※
×過度なポイント節約をするまたは要求してくる方
×日本語の意思疎通が取れない方(「彼気持ち」「彼未来」などご相談文があまりにも短い方)

☆ウラーラで鑑定をはじめて6年になりました。(途中長期休暇有り)
たくさんのお客様に支えられ、応援して頂き、今の私があります。本当に有難う御座います。感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、お客様の道標となり、皆様の未来を良い方向へ変えていけるように、誠心誠意込めて、鑑定させて頂き、悪い事も良い事も包み隠さず、お話しながら、お客様と二人三脚で明るく輝かしい未来を作っていければと思っております。
今後とも宜しくお願いします。

占術方法

霊感・霊視・タロット・送念

鑑定ジャンル

出逢い・片想い・あの人の気持ち・縁結び・復縁・略奪愛・遠距離恋愛・同性愛・三角関係・結婚・離婚・夫婦問題・浮気・不倫・前世・仕事・対人関係・家庭問題・運勢・ペットの気持ち