yune

yune

紹介

初めまして。yune(ユネ)と申します。
どんなことでもまずはお話してくださいね。タロットを使った霊感リーディングで、貴方のお悩みの解決に導いていきます。
まずは貴方のことをぜひ、聞かせてください。貴方のお悩みに寄り添って、できるだけ貴方がより幸せになれるように、どうしたらいいのかを一緒に考えていくお手伝いができたらと思っています。
誰にも言えない悩みや苦しみが少しでも晴れるように、寄り添っていきます。
じっくり話を聞いてほしい、色々細かい質問がある、そんな時はお話できるお電話での鑑定がおすすめです。
メール鑑定も受け付けております。

●鑑定依頼について必要なこと
・今の状況や何について悩んでいるかを、安心してお話してくださいね。じっくりお話を伺って最善の方向を
いっしょにみつけていきましょう

●お相手の気持ちが知りたい場合は、「気持ち知りたい」のみの依頼文だけではなく、その方との関係や今の状況を教えてください。 
※カルテ情報に関係を書いてくださってる方もいらっしゃいますが、依頼の時に詳細をお伺いしています。

●鑑定結果のみだけではなく、しっかりとした鑑定内容のお伝えや今後の方向性やアドバイスなどをご希望の場合は、pt数がある程度必要です(1000~2000)
あまりに所持pt数が少ないとお伝えできる内容を最小限にけずらなくてはなりませんので、その場合はご了承くださいませ。

いきいきと貴方らしく生きていく為に、占いをより良く活かしてください。
どうしたらいいかの迷いの時には、貴方にとってのよりベストな選択肢をお教えいたします。


※下記項目の鑑定はお断りする場合がございます
●株やギャンブルの勝敗、
●寿命に関することや病気の診断
●試験の合否
●紛失物や人物の捜索

占術方法

霊感・タロット・スピリチュアル・ヒーリング・エネルギーワーク・チャクラ・夢占い・数秘術

鑑定ジャンル

相性・復縁・同性愛・結婚・離婚・不倫・金運・仕事・対人関係・運勢・開運方法