零花

零花

紹介

零花(れいか)と申します。

占いの収益の一部は毎月その時必要な場所に寄付させていただいております。
皆様が一日でも早く悩みが軽減され、幸せな日々を送れるよう努めてまいります。

ネット上でお相手の気持ちを視るのは真っ暗闇で糸を手繰り寄せる作業に似ています。
ですので相手とのかかわりや状況を最初に説明した上でご質問いただけるとスムーズですのでよろしくお願いいたします。

未来は常に変動いたします。
日々変わってまいりますがこちらの行動次第で未来はよくも悪くもなります。

基本的に鑑定は霊感を中心に視させていただきます。
ですのであなた様が求める答えがでない場合がございますが、あなたに幸せへの近道をしていただきたいのでお伝えさせていただきたいと思っています☆
よろしくお願いいたします^^

鑑定のスケジュール、ご依頼などInstagram、LINEからご連絡いただけるとスムーズです⭐︎



小さい頃から不思議な力があり、強力な恩師様のもとで修行を重ねていたある日、お釈迦様に【この教えを広めよ】とのお言葉をいただいてから日々精進して参りました。
人と会話をするとその方から放たれる文字が浮かんできたり、映像が視えたりいたします。
神々様や魂様のお言葉も聴こえますので、一人でも多くの方にお届けするのが私の役目だと思っております。

好きな人、恋人、不倫相手、友人知人の気持ち、仕事、家庭・・・etc

悩みを抱えて日々を過ごすのはお辛いですよね。
せっかくの人生ですから明るく楽しく過ごしてゆけるよう、お手伝いさせていただけたら幸いでございます。
現状から視る未来透視も出来ますが、あなた様の行動と心がけ次第で未来は無限に開かれてゆきます☆
これからどうなっていくか?と他力本願ではなく、どうなっていきたいか?で一緒に未来を切り開いてゆきましょう!

~ お答えできない事 ~

生死にかかわるもの
(妊娠などに関しては妊娠しやすい時期やどうすれば出来やすいかなどお答えさせていただきます)
試験などの合否
失せもの
犯罪にかかわるもの
その他専門的な知識がかかわるもの

それ以外にもお答えできないものがございましたらお断りさせていただく事がございます。
ご了承くださいませ。

占術方法

霊感・霊視・スピリチュアル・水晶・易

鑑定ジャンル

出逢い・片想い・あの人の気持ち・相性・復縁・遠距離恋愛・同性愛・三角関係・結婚・離婚・夫婦問題・浮気・不倫・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法・ペットの気持ち