ERINA

ERINA

紹介

☆女性の方のみの受付とさせて頂いております。

☆未成年(18歳未満)の方はお断りさせて頂きます。ご了承下さいませ。

☆波長が著しく合わないと判断した場合、受付をお受け致しかねる場合がございます。

☆ご依頼者ご本人様の名前が未記載の方は受付しておりませんので、カルテにご記載頂いた後にご依頼して頂きますようお願い致します。

☆時期は、状況気持ちの変化に伴い、早まる事もあれば遅くなることもありますので、目安としてお考え下さいませ。

⭐︎失くし物の鑑定はしておりません。

⭐︎時期をみる時に、何月、何日の何曜日、何時等
細かい日程での占いは出来ないです。
ご了承ください。


幼い頃から直感、霊感が鋭く様々な神秘的な体験をし、自然に占い師になる為の道を選んでいました。
予知夢を見たり、相手の思念を夢でも感じ取ったり、人生の転機がくると守護霊様からのお告げを
夢で見たりしてきました。

他者の感情が自分に入り込み辛くなってしまうという経験が幼い頃から多々あり悩んでいましたが、オン、オフの切り替えを可能にし、現在はその能力は主に鑑定の時だけに使っています。

私の鑑定は、霊感と3〜5種のカードを状況に合わせて使用しています。
出た答えと共に一番良い選択肢を一緒に考えていきます。

鑑定の時だけでも良いですので、心を開いた状態でいらっしゃって頂けますと幸いです^^

[占えない事]生死に関わる事、妊娠時期、ギャンブル、試験、面接の合否、病気の進行具合、ご先祖の鑑定、犯罪にまつわる事

占術方法

霊感・霊視・タロット・スピリチュアル

鑑定ジャンル

縁結び・相性・復縁・略奪愛・遠距離恋愛・同性愛・三角関係・結婚・離婚・不倫・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法・ペットの気持ち