みんなが使ってる占いアプリ

占い師紹介

羽々斬八雲

羽々斬八雲

紹介

※羽々斬八雲からのお知らせがあります。
 最下部に表示しておりますので、よろしければ最後までお読みください。

《占道心月流 客員教授・特別鑑定師》

心を読み解くタロットで
あなたの想い人の深層心理を
そして本当のお気持ちを
お伝えいたします。


✡占道心月流(せんどうしんげつりゅう)とは
占道心月流は卜術系日本最大級の流派であり
ウラーラを含む多方面にタロット占い師を
送り出しています。
家元を務めるのは
ウラーラでも人気占い師の生みの親として
お馴染みの荒屋敷研介先生です。


✡客員教授としての指導科目
・ユングタロット
・手相
※東京にて手相セミナー開催の実績あり。
※八雲の名では公にしておりませんが
 テレビ出演・ラジオ出演の実績もあります。


【占道心月流からのお知らせ】

ミユキクレイン先生の主催する
DMMオンラインサロン
『占い叶える“秘密の恋”アカデミー』
がオープンしました。

https://lounge.dmm.com/detail/1580/

不倫に悩む人のためのコミュニティです。
サロンで交流して、ウラーラで鑑定を受けたら
恋が上手くいくこと間違いなしですね。

▼Google検索で見つける方法▼
ステップ1.
「DMMオンラインサロン」と検索
ステップ2.
トップページで「ミユキクレイン」と検索
▲ 簡 単 に見つかります ▲


よろしくお願いいたします。
羽々斬八雲(はばきりやくも)と申します。

母が占い師であったため、幼少の頃から占いに興味を持ち、多くの方々を鑑定させていただきました。
血筋はある地方の霊媒師に起源を持ち、占い師になることは宿命であったように思います。

心を読み解くタロットを主たる占術としておりますが、ご相談内容によって、複数の占術を組み合わせて使うこともございます。
また、こよなく愛している占術は易であり、独特の占断で、とある場所では有名になったこともございます。
易は東洋の神秘であり、人の生きる道を教える人生哲学の書でもあります。
何よりも、占いの結果をどう使うか、どう向き合うかを大切にしております。
運命は変えられるもの。
運命をより良く変えていくことを立命と言います。
ただ翻弄されるのではなく、道を切り拓くお手伝いをさせていただけますと幸いです。


☪️占道心月流 家元 荒屋敷研介からのコメント
素晴らしい先生をご紹介できることを誇りに思います。
八雲先生は、その血統の確かさもさることながら、四柱推命・九星気学・周易・姓名判断などの東洋占術に加え、タロット・数秘術などの西洋占術にも精通。
【占道心月流】には、【ユングタロット】及び数秘術の客員教授としてお招きし、門下生のレベルアップに貢献していただいております。
その数多くの弟子たちは、このウラーラの中でも活躍。
人気の高さもさることながら、その飽くなき占いへの探究心は、まさに心月流の客員教授として相応しい実力者と言えるでしょう。

【活動地域】四国、大阪などの関西方面
【指導科目】ユングタロット
※ユングタロットとは、心理学者ユングの理論に基づいた心理を読み解くのに非常に適したタロットデッキです。

☪️【占道心月流】窓口:チャット占い師メーカー日本最大手・占い師養成を通して女性の自立支援を行う会社タロットアーツ
https://www.tarot-arts.co.jp

【お知らせ】
羽々斬八雲の公式Twitterを開設いたしました。
今後Twitterにて、待機情報やお役立ち情報を発信していきます。
ぜひ、ご確認くださいませ。
@habakiriyakumo

占術方法

透視・霊感・霊視・タロット・易・数秘術・西洋占星術

鑑定ジャンル

相性・結婚・離婚・復縁・略奪愛・不倫・遠距離恋愛・三角関係・金運・仕事・対人関係・運勢・開運方法