艶縛 れん

艶縛 れん

紹介

《 Powered by 荒屋敷研介/占道心月流 》

------------------------------------------

艶縛 れん(あでしばり れん)です。
よろしくお願いいたします。

9歳の頃、足のない犬を連れたお爺さんの霊や廃墟の前に佇む女性の霊など、突然頻繁に霊が視えるようになりました。
それが日常となっていたある日、この現象は突然終わりを告げました。

そんなことなど忘れかけていた数年前、突然異常な頻度で金縛りに遭うようになり、寝ているときに背中を強く押され無理矢理起き上がらされたり、胸を揉まれたり、首を絞められたりといった体験をしました。

このような経験を経て、導かれるようにスピリチュアルを学び始めました。今では人のオーラを視ることもできるようになり、エネルギーを感じてその人を癒せるようにもなりました。

幼いころの霊的な体験は、私をこの道に誘うために見えない何かがお導きくださったのだと、今は確信しています。

物理次元で視えない存在は、必ずしも人のルールの枠内に留まるものではありません。

ですので、ご相談をお受けするときは人の世の一般常識に囚われず、その方にとっての幸せをいちばんに考えてお答えしております。

なかなか他の方がお受けできないような性的なご相談も多数お受けしてまいりました。

「3人でしようって言われたんだけど、私、愛されてないの?」
「顔にかけられたのだけれど、モノ扱いされてない?」

など、普通は相談することも躊躇してしまうような内容でもお受けしております。

その際にも、先入観などは持たずに視えたままの彼の気持ちをお伝えいたします。
※性的なご相談は、女性限定とさせていただきます。

心も身体も満たされて、幸せな人生を送れますよう、精一杯の鑑定をさせていただきますね♡


------------------------------------------

☪️日本正統流派 占道心月流

家元 荒屋敷研介からのメッセージ

ココロとカラダ、その両面からあなたの恋を成就へと導く特別な占い師のご紹介です。
れん先生は、ただ単に心を読み解くだけの占い師ではございません。

肉の身体をまとった人間だからこそ、心も身体も満たされたいと思うのは人間として当然のこと。
れん先生は、そんな素直な願望を叶える特別なお力を持った先生です。

だからこそ、なかなか他の占い師には相談できないような、赤裸々で性的なご相談にもお応えできますし、その秘めた欲求を叶えるための的確なアドバイスもくださいます。

もっと素直に、もっと自由に、身も心も満たされたい想いがあるのなら、れん先生ほど的確な先生はいらっしゃいません。

ここはあなたの願望をオープンにしてよい場です。

どうぞお気の済むまで、れん先生に、その秘めた想いをお話になってくださいね。


☪️艶縛れん公式Twitterでは、待機リクエストや電話鑑定のご要望もTwitterのDMからお受付しております。ウラーラでの待機スケジュールも最速で配信しておりますので、ぜひ通知を設定しておいてくださいね。

占術方法

霊感・霊視・タロット・スピリチュアル・ヒーリング・エネルギーワーク・オーラ・チャクラ

鑑定ジャンル

復縁・略奪愛・同性愛・結婚・離婚・不倫