天童 よしの

天童 よしの

紹介


天童よしのです。

みなさんの内に眠る直感力を引き出しながら

必要な導きのお手伝いをさせていただきます。

恋愛をはじめ、どんな複雑なご相談でも構いません。

鑑定に来られる際には、是非一呼吸おいてお入りください。

真剣な悩みのときでも、『ねぇねぇ聞いて!こんなことがあってね』というような軽いモヤモヤ、恋バナのようなお話も大歓迎です♪

女性は、心もオーラも美人さん磨き上げて…

男性は、心もオーラも堂々と輝けるような

そんな憩いの場所になれたら嬉しいです♡

**ご確認ください**

♡簡潔にでも状況を教えていただいたあとの質問が嬉しいです♡

♡基本やさしく……の私ですが
言わなければいけないことはズバッと愛を込めてお伝えします。

♡すべてのご縁には意味があります。ただ、必ず『恋人』になることが宇宙のゴールではありません。

♡かならずいつかご自身の感覚によって問題を解決していけるように、直感を鍛えさせていただくお手伝いも兼ねています。

♡ご自身の魂と向き合う様子のない方の鑑定はお断りさせていただきます。(ごめんなさい!)

♡私のお客様になってくださる方は、潜在能力と魅力にあふれた素敵な方がおおいなぁと感じています。悩みがあっても絶対に解決されるだろうと何か確信めくものがあります。もし、やりとりした感じが気に入ってくだされば、またふらりとお立ち寄りくださいね。


**電話鑑定について**

メールだけでも、わたしの波動に触れることはできますが
電話だとより、ヒーリング、また波動調整に繋がりやすいです。

またテンポもはやくやりとりできますし
相談者様自身が声を出すことによって
ご自身でエネルギーを整理するきっかけにもなります。

最初は勇気がいるかもしれませんが
すぐにリラックスできるはずです♪

ためしに10分程度でも構いませんよ。

占術方法

霊感・タロット・スピリチュアル・チャネリング・波動修正・ヒーリング・エネルギーワーク・風水・東洋占星術・西洋占星術・オリジナル

鑑定ジャンル

出逢い・片想い・あの人の気持ち・縁結び・相性・復縁・略奪愛・遠距離恋愛・同性愛・三角関係・結婚・離婚・夫婦問題・浮気・不倫・前世・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法・ペットの気持ち