青山白龍

青山白龍

紹介

軽い気持ちでの鑑定は他の占い師さんに行ってください。
本気で向合う方のみ本当の開運法を伝授いたします。

オリジナル鑑定:潜在意識クリアリング
注意:自分の本性と向合える本気の人はご指定ください


幸せになりたいと願うほど、人は臆病になりがちです。あなたの望む『幸せ』とは何でしょう。恋愛・仕事ときには不倫や復活愛などで悩んでしまうかもしれません。運命はあなたの気持ちで変わります。 四柱推命と紫微斗数といった東洋占星術を使って、開運に導きます。ただし、どんな開運法を用いても、ベースとなる本人の受け皿がいっぱいだと何も入っていきません。私は、エネルギー浄化が大切だと考えています。ヨガや整体による気功をベースとした波動修正、エネルギー調整を行うことによって、あなたが開運をしやすい状態に調えます。

だいぶ辛口です。優しい言葉をかけて欲しい方は他を当たってください。
ただし、的は射ます。
男性目線からの恋愛対処法をお伝えしています。
女性による恋の悩みに特化しています。

また、コーチングの技法を活用して、
あなたの本質から導きだされた答えをもとに、
じょうずな関わり方をお伝えしています

実践をもとにした心理カウンセリングを活用します。


主な鑑定の流れ…

相手の感情を確認する鑑定法はタロットを使います。
例)片思いの相手はどう想っているのか?
  ケンカしたけれど、仲直りしたい…相手の本音は?
  
お悩み解決の方針は易を使います。
出た結果によって、そのときに合った解決策をお伝えします。

生まれた時間がわかれば、紫微斗数や四柱推命で、
運命や役割、性質をより細かく観ることができます。


□注意□

・同じ内容の鑑定を短期間でされますと、
 結果が変化することがあります。
 同じ内容の相談は間を置くことをおすすめします。

・相談文が短すぎる場合は、何度か質問をいたします。
 最初に間柄や出会ってからの期間を教えていただけるとスムーズに鑑定できます。

・相談文で人間性を観ています。
 上手くいく人も上手くいかない人も相談文でわかります。






占術方法

タロット・スピリチュアル・波動修正・遠隔ヒーリング・エネルギーワーク・レイキ・チャクラ・夢占い・易・四柱推命・紫微斗数・オリジナル

鑑定ジャンル

相性・結婚・離婚・復縁・略奪愛・不倫・縁結び・縁切り・遠距離恋愛・三角関係・金運・仕事・対人関係・家庭問題・運勢・開運方法・霊障害