マダム 結・ハルル

マダム 結・ハルル

紹介

占い師 ハルル・結です。

当人たちにもわからないご縁の強さを視抜く目をもっておりますので、その能力を生かした鑑定がご好評いただいております。
このご縁を視抜く力は学生時代にはすでに備わっており、多くの友人に頼られ、たくさんの恋愛の相談を受けてまいりました。
そんな中で、やめたほうが良い男性というのも視抜くこともあるのですが、恋する気持ちは止められないもの、そのまま突き進んで傷つかれる女性たちを何人も見てきて悔しい思いもしてきました。
そこで、少しでもこの能力の裏付けが欲しいと思い立ち、占術を身に着けることによって鑑定の精度や的中率を上げ、説得力をもって鑑定結果をお伝えできるようになったのです。

鑑定はタロットを主として占いますので、最低限の現状などわかりやすい文章でご相談内容をお伝えいただけますと、結果として鑑定の精度が上がり、あなたのお役に立てる結果をお伝えさせていただけると思います。
どうぞリラックスして私にお話になってくださいね。
すべて偏見なく受けとめさせていただきます。

女性が傷付かず、男性に大切にされるためのお付き合いの仕方もこれまでの鑑定の研究から明らかになっております。
一度しかない人生を精一杯楽しむために、あなたらしく輝くために、私の鑑定をお役立てくださいね。


★基本、同時鑑定はいたしません。
場合により2,3名様までとなります。
チャット時間はお一人様60分以内とさせて頂きます。宜しくお願い致しますね。


★一度に複数人の鑑定はお受けできませんのでご了承くださいませ。






占術方法

霊感・霊視・タロット・スピリチュアル

鑑定ジャンル

出逢い・片想い・あの人の気持ち・相性・復縁・略奪愛・遠距離恋愛・三角関係・結婚・離婚・夫婦問題・不倫